

クルーズ画像はまだなんだお…

今日は2月6日のドルミスでの画像を!!
マイミクさんとか、たくさんの方にお会いできて楽しかったですv



連れて行ったウチのコは…沙維(土方)と冬牙(あゆむ・右)、
乙琉(つぐみ)の3人でした。
青い目のあゆむは、マイラブ☆ヒトミちゃんちの神威くんですが
嵐くん…どなたのおうちのコか…記憶が…スイマセン!!><

以下、画像続きますので畳みます。と、最後に拍手返信あります!
 

ドルミス開催のちょうどこの頃、
トシムーン(←)の影響か、沙維にベタ惚れ中でした(笑

110206_002.jpg

沙維、ひさびさの黒髪が…うさん臭い(笑
やっぱいつものホスト茶髪のがいいのか?!
隣のアッシュブロンドなイケメン土方はマイミク櫻さんちのコ。
雫ちゃんはいつもお世話になり過ぎてるSHOWさんちのコv





110206_003.jpg

頼んでた幼っこハンドも、この日大活躍☆
ヒトミちゃんちの神威くんは、もうウチのコとおんなじくらい可愛がってますv





110206_004.jpg

マイミク京さんちの、素敵お嬢様vv
双子ちゃんですよ双子ちゃん!!
色違いオソロなドレスがとてもよく似合って、素敵でした~。(*´ω`*)





110206_005.jpg

自作のステキックな武器装備のかなでちゃんは
これまたいつもお世話になり過ぎてるマイミクKさんちのコ。
武器光ってる…スゴすぐる…v
こういうの作れる人に、勝手にホレます(笑 ←うちのセバスは不器用。





110206_006.jpg

マイミクさんちの可愛いコ達、いっぱい撮らせていただきましたv
クリクリおめめちゃんはまっきぃさんちのコ?でしたよね?!
ヒィィ!!間違ってたらごめんなさい!!!
もう…記憶を…東京湾に落としてきたのかも…
私も沈めばいい!なレベル…((((´-ω-`)





110206_007.jpg

左のコはマイミク朋夜さんちのコ。
薄い色のアイがとっても印象的なコでした^^





110206_008.jpg

ふみさんちのコ&朋夜さんちのコv
セーラー服は正義だな…!!!





110206_009.jpg

ケムケムさんちの庵くんを真ん中に、あゆむトリプル!!
それぞれ個性があってイイですよね。
ケムケムさんちの庵くんはご自身でメイクされたそうですv
恐るべしメイク技…到底真似できそうにないハイレベルな可愛さでしたvv





110206_010.jpg

Kさんちのこのみちゃん&SHOWさんちの雫ちゃん&ウチの乙琉の、天使トリオv
ん…なにかを思い出させるこのカラーリングは…?
「団子でござるぁぁああああああ!!」 ←旦那を黙らせてください。





110206_011.jpg

ふみさんちのコ、おっきいコとちっさいコのお揃いセーラー、最強すぎでした!
なんだか沙維が誘拐犯に見えるお・・・(´-ω-`)




 
110206_012.jpg

そしてドルミス後のカフェで、
誰も見ていないのをイイ事に早速戦利品のお披露目… ←他でやれ。
ヒトミちゃんちの神威くんと冬牙のお揃いvv
冬牙、右差しです…(ΦωΦ)ふふふ…v





110206_013.jpg

いつの間にか、新撰組コスもゲトしますた(笑





110206_014.jpg

神威&冬牙 「楽しかったおー!!!」

ちょうどイベント10日ほど前に、
家族が倒れて入院してしまった為、
しばらくうちのコ達に構ってあげられなかったのですが
久しぶりのイベントで皆さんにお会いできて、本当に楽しかったです^^
遊んでくださった皆様、ありがとうございましたv

それから、ここでリンク追加のお知らせをv

エウリディーチェを待ちながら(あかしまめのう様)
…フルチョなミニっこのお嬢様、レイラちゃんと、
私も大好きなマーク!の、ノア君(只今メイクの旅にお出かけ中☆)がいらっしゃいますv
お嬢様レイラちゃんの、思わず跪きたくなる可愛さにメロメロになりたい方は是非vv



ではでは、拍手返信を!!
(携帯で閲覧される方の為に、
今回から色反転ナシ、薄色表示にしておきます。)



1/20 K様vv

返信がすっかり遅くなってすいません><
そーなんです、土方えんちょは常に2828をデフォルト装備なのです!
蒼の「たぶん」は、私も心配になりました(笑)
なにが言いたかったんでしょう、アイツ!!
そうそう、土方えんちょはデフォ装備の2828で
全てを難なくこなしていく、にくたらしー位の余裕コキオなんです。
なので、幼っこの扱いも、おにゃのこの扱いも、男の扱いも、なんのその…



2/16 S様vv

ハイ、Cです!! ←なんのCMだw
素敵メイクとか…!とんでもないです、お恥ずかしい><
けど、そう見えるのならば本当に嬉しいですvv
私も、Sさんにお会いしたいですよー!!
その時は必ずや、ゆきを連れて行きます^^



2/16 A様vv

こちらでは、A様でイイんですよね?! ←一応、使い分けてるつもりだった★
私も2枚目&4枚目お気に入りですvv
一応、お披露目なので正面からも撮ってみたんですが…
なんせコッチ見てるっていうのが恥ずかs(ry
一体いつになったら慣れるやら(笑
