

お里後編…こんな盛り方ってナイだろ!by提督

  • Mix
↓集合写真? 文字通り盛ってみたお☆ イェイ!( ^ー゚)b



以下、カオスの盛り詳細は畳んじゃいます。↓↓
 

盛って寄って撮ってみたv

110109_018.jpg

さて、何人いるのでしょう?!!





110109_019.jpg

一番下に虹…もはや瀕死状態で目がイッてます(笑)





110109_020.jpg

その上に折り重なる四季くん。もう息も絶え絶え…?
ヘッドを押さえつけるドSな蘭ちゃん、
オシリをこっちに向けてるのは乙琉。




110109_021.jpg

四季くんのヘッドをロックちゅう☆な蘭ちゃんのスカートも荒ぶる…!!





110109_022.jpg


荒ぶる風浬、星ちゃんに馬乗り!
星ちゃんの可愛いお顔はあろうことか、四季くんの桃源郷に…(爆笑
なんてこったい☆☆ 風浬は本当はそんな乱暴なコじゃないお!!





110109_023.jpg

そして四季くんの股ぐら?に潜入を試みる花音ちゃん!!
遠くでベストショットを狙ってカメラを構えるのは冬牙(笑





110109_024.jpg

そんな周囲の喧騒をよそに、
ちゃっかり一人でポーズを決める神威くん!





110109_025.jpg

瀕死状態な虹の手を握る月雨!
月雨「頑張って…!!」
もはや立会い出産の夫にしか見えんvv





110109_026.jpg

大変だ!死にそうな虹のスネに梵天丸の「HELL DRAGON」炸裂!!←死んじゃうvv





110109_027.jpg

そして提督のお・し・りvv(爆笑)
よいこの皆さんは、こんな盛り方は決して真似しないでくださーい☆





そんなアフォな盛りはともかく。
工房へ移った月雨がナーイス女子発見!!

110109_028.jpg

holoさんちのななかちゃんv ←スイマセン、漢字忘れた…(≡д≡)
もぉぉおおおっ、純ちゃんホント可愛いよ!!
月雨、得意げな…(笑) きっと家で留守番の蒼に対しての確信犯☆





110109_029.jpg

四季くんとholoさんちの長門有希ちゃんv
四季くん、まんざらでもなさそうな…。





110109_030.jpg

月雨も有希ちゃんとv あ~、こうして見てると、DD欲しくなるんだよね…(´-ω-`)





110109_031.jpg

(* ̄m ̄)プッ! ななかちゃんに引っ付かれてオロオロする四季くんとかv 可愛ゆすぐる(笑)





110109_032.jpg

そして一番オイシイ思いをした虹。
虹 「もうね…大変だったんだよ…皆が俺に乗っかって…」
女の子に甘える虹なんて、初めてみた…!!Σ(●∀●;)





110109_033.jpg

甘える?ダラけてる?提督も初めて見たおvv





110109_034.jpg

そ~んな感じの、お正月明けの里訪問でしたv
虹 「あ~疲れた!!」

遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!
