

今頃正月明けの里写真とか…前編

  • Mix
ちょっと潜ってる間に画像がたんまり溜まってて…
早く上げないとクルーズの話も過去バナになっちゃうお!
てなワケで、まずはお正月明けの、今年初のお里写真から。

幼ルデン・ボンバーズ“女々ちくて”



『女々ちくて女々ちくて!』

110109_002.jpg

『ちゅらいよ~~~ぉおおおお♪』

今回もネタ写真ばっか大量で…とりあえず畳みます!↓↓↓

 

お正月明けて、初のお里にご一緒していただいたのは
ヒトミちゃん、SHOWさん、そしてこの日初めてお会いするゆきちさんでしたv

110109_003.jpg

SHOWさんが連れてきれくださったミミちゃんとあゆむくん。
二人のお洋服に統一感があって、可愛いです^^





110109_004.jpg

左から、ゆきちさんちの星ちゃん(たんぽぽ)、ヒトミちゃんちの神威くん(あゆむ)、
ウチの冬牙(あゆむ)、ゆきちさんちの蘭ちゃん(あゆむ)。
みんなで『アイ~ンvv』





110109_005.jpg

引き出しの足湯(?)に『ア゛~~~』なウチの乙琉…。
そんなオッサンくさい天使にちょっと引いてる虹(笑)
後ろ向いて足湯に入りかけてるピンク頭はウチの梵天丸ですね^^





110109_006.jpg

梵天丸、うしろを向いてたのは見慣れないオトナを見つけたから!
ゆきちさんちの四季くん(提督)でした。
ゆきちさん自らメイクの、イイ男だった!(*´д`*)





110109_007.jpg

ヒトミちゃんちの神威くんとウチの風浬。
神威くんはもうすっかりウチの子達と仲良し!!





110109_008.jpg

小動物を餌付けする提督…チュッパで??
不思議そうに見てる梵天丸(笑





110109_009.jpg

おなじみの月雨と、この時まだウチに来て1ヶ月も経たないのに
すっかり我が家に馴染んでしまってる冬牙。





110109_010.jpg

四季くん&月雨。
この日、購入してくださったお洋服を早速四季くんに着せてくださったゆきちさん、
提督もカワエエのが似合ったりしちゃうのですね!!





110109_011.jpg

色違いオソロの虹とも一緒に撮らせていただきましたv
四季くん、帽子似合うなvv





110109_012.jpg

全然違うタイプのキャラふたりですが、仲良さげに見えますねv





110109_013.jpg

あゆぽぽ5本槍!!
ピンクの着ぐるみたんぽぽちゃんは
この日いきなり声をかけてしまった方の花音ちゃんv
突然にも関わらず、ご一緒してくださって嬉しかったですよ~♪





110109_014.jpg

そんな5人が座っている台の、下段では恐喝事件が!!!
乙琉 「おい、おかし持ってんだろ~?出せよvv」
梵天丸 「えっ、いやっ・・・そのっ・・・」
風浬 「やめて!おかしなら僕が!」
…いや、ウチの子たちそんなキャラじゃないですから(笑)





110109_015.jpg

月雨&ミミちゃんv
月雨はおにゃのコとこんなに密着して写真撮ったことなかったからか、嬉しそうだおv





110109_016.jpg

ちみっこ達の雪遊びvv

てな感じで、お里写真は後編に続くーー!!!
