スポンサーサイト


隠し子じゃなくて!

ウチのコじゃないんです。残念ながら。

マイミクさんに、竜也ヘッドをおにゃのこにしてほしいvというお話をいただいて
未熟ながらもメイクさせていただきました…。↓↓↓



周りには美人なオカマとか言われて…可哀想な!
以下、似たような画像続きますので畳みます。

 

どうしてこんなお話が私なんぞにきたんでしょうね…;;

110213_005.jpg

確かに、蒼と來流は自メイクですが。

110213_004.jpg

けど、満足にエアブラシが扱えてない…!

110213_003.jpg

だって私カスタマーじゃないし(笑)

110213_002.jpg

けど、なんとか頑張りました…結果ともかく…;;

110213_001.jpg

しかもウチ、男しかいないから
女子ウィッグとか女子服とか女子ボディないですし!!
大して技術のない私が持ってる術を全部出し尽くしました。
女の子に…見えるのかなぁ……(´-ω-`)

メイクさせていただいたヘッドは、
マイミク櫻さんちのコでした。
竜也ヘッドの彼女の、今後の幸せを強く強く願います!!!

いや~、それにしても。
竜也ヘッドは最高にイケメンで、
うっかり鼻血でメイク…にならなくて良かった(笑)

そして久しぶりのブログ更新がコレですかい、な。
ちょっと潜っている間には、
家族の入院やら、ドルミスやら、クルーズなんぞありましたが。
そもそも、年初めに行った里画像から上げてない…ですね。
まぁ、ボチボチ上げていきます。すいませんマイラブゆきちさんv ←いきなり私信
スポンサーサイト
