

おかし教・教祖つぐる様

  • Mix
まだ続いてたお正月の画像inアキバ。
相変わらず、DOLL会話ありますので苦手な方はゴメンなさい!><



乙琉 「おかし…おかしおかし、おかし…!!」←*訳・おかし…、おかしはちきゅうを救うんだお!

↓以下、画像続きますので畳みます。
 


110102_035.jpg

大河 「乙琉がおかし教の教祖になって、おかし教布教ごっこをしてるらしいお!」
冬牙 「おかし教ってなに?おかしのお布施をするとおかしが3倍になって返ってくるってやつ??」





110102_037.jpg

梵天丸 「なに?!近所にできたあのおかしの家で、タダでおかし配ってるってほんとかっ?!」
風浬 「そーなんだお!はやくいかないと、おかし食べほーだい終わっちゃうお!!」





110102_036.jpg

沙維 「なになに?近所にできた新しいスーパーにお菓子を持っていくと米と交換してくれるってか?」
イクラ 「土方園長、育ちざかりの子供達をいっぱい抱えてるもんね!」
沙維 「っしゃ!アイツらにいっぱい喰わせてやりてえし、行くか!」
イクラ 「おー!」





110102_038.jpg

乙琉 「おかし教・・・ごっこだお。」
冬・風・梵 「なぁ~んだ、ごっこか~。」
大河 「おれはそう言ったお。」
冬牙 「そうだったかも・・・。」





110102_040.jpg

沙維 「…騙された……(´Д⊂グスン 」
蒼 「なになに~?新しくできたキャバクラでボられたの~??」
誠 「オイ、よせよ。そのキャバクラの女、元カノで沙維にソックリな子供いるって話だぜ…」
蒼 「えー?!認知しろって脅されてシャンパン1本で50万?!!」
沙維 「・・・・・・。」

なにがどうしてそんな話になっちゃったんですかv
がんがれ、土方園長!!


*出演*
マイミク様ファミリー:イクラちゃん(コトリバー)、大河くん(幼あゆむ)、誠さん(近衛司)
ウチのコ:乙琉(幼天使つぐみ)、冬牙(幼あゆむ)、風浬(幼エディ)、梵天丸(幼パフ)、
      土方沙維(17土方)、蒼(Gr沖田)


