スポンサーサイト


虎からの贈り物より…!

  • Mix
お正月、帰省の折にアキバすみかでマイミクさんと遊んでいただきましたvv
以下、小芝居&会話が続きます…そしてBL注意!←けど我が家のコじゃないです(笑



「ぼくたち、しんでれらになりたい!!」
「たまのこし!たまのこし!!」
「ドかねもちのおうちに、もらわれたいーーー!」
「おかし…いっぱい??」

可愛い風貌に似合わず、なにやらガツガツした発言を繰り返すちみーズ…!
(*左より、乙琉・大河・冬牙・風浬・梵天丸)


↓…画像続きますので畳みますv 最後に拍手返信あります!!
 

ここは、シンデレラBOYを夢見るちみっこ達の集まるとある施設…。
今日も“ド金持ちにもらわれて思う存分ワガママ放題したい!”
という勝手気ままな思いをブチまける子供たちに、土方園長は大忙し!!

110102_003.jpg

梵天丸 「ひじかたえんちょ!今日はどかねもちの美人のおねいさんとか、来ないの~?」
冬牙 「どかねもちの美人のおねいさんの、ひざまくらで寝たいおーー!」
大河 「ひざまくら、いぇーい☆」
乙琉 「どかねもちの、おかし…」
土方園長 「…まったくお前達は。イイ子にしてないと、お姉さんはオレがもらうぞv」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

110102_004.jpg

寝てる人・涼介くん 「誠さん…、オレ、誠さんとの子供が欲しい…///」
起きてる人・誠さん 「子供?産めないのにか?!」
涼介 「うん、産めないから…養子とか……」





110102_005.jpg

土方 「はいはいっ、ご入用ですか~?」
誠 「むっ!なんだオマエは!!」





110102_006.jpg

土方 「ウチにはねぇ、イイ子いっぱいいるんですよ~!」
涼介 「いい子…ほしい…誠さんとふたりで育てたい…。だって産めないし…ぐすんぐすん。」
誠 「りょ、涼介!なにも泣くこたぁ…」
土方 「おふたりにぴったりのイイ子、きっと見つかりますよ~v ハイっ、現場の拓海せんせーい!」





110102_007.jpg

拓海くん 「はーい、現場の拓海です!ウチには、可愛くてイイ子がいーっぱいいますよ~♪」
ちみーズ 「どかねもちーー!もらってもらってーー!!!」





110102_008.jpg

土方 「どうです~?可愛い子、いっぱいでしょう!!」
涼介 「オレ…、あのピンク頭の可愛い子が欲しいなv 誠さん…あの子、欲しいなvv(さわさわ)」
誠 「み…見に行くだけだぞっ…///」





110102_009.jpg

涼介 「誠さ~ん、このピンク頭の子、可愛いと思わない??」
誠 「くそっ、なんだここは…!ガキ臭くて、うるさくて…見にきただけなんだぞ?!」
乙琉 (おかし…どかねもちのおかし…)
梵天丸 「オレもピンクあたまだぞーー。どかねもちのおじさん、もらってくれよーー」
誠 「おっ、おじさん?!!(-_-メ;)ムッ」





110102_010.jpg

誠 「オイおまえ!!うるさいぞ!!!…ったく、これだからガキは!!」
乙琉 (こわい…!どかねもち、こわい!!)
涼介 「え~、ホントに見に来ただけなの~?え~~~(≧◇≦)」





110102_011.jpg

誠 「最初から見に行くだけっつっただろ!そもそも、オレはガキが嫌いなんだ!」
涼介 「え~~、可愛いのに~~」
誠 「大体、こんなガキにオレ達のラブい生活を邪魔されてもいいのか?!」
涼介 「えっ?!ラブい…??あ~、誠さん、ヤキモチ妬くんだ~v」
誠 「…っ!うるさい!ホラ、もう見たんだから帰るぞ!」
涼介 「そうか~v 誠さん、オレ達のラブい家に早く帰りたいんだ~?もうっ、仕方ないなv」
乙琉 (どかねもちのおかし…もらえない……(τωヽ)しょぼん)





110102_012.jpg

拓海 「可愛いお子さんの欲しい、どかねもちのあなた!」





110102_013.jpg

拓海 「土方シンデレラBOYS学園では、どかねもちのあなたをお待ちしてます!!」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

110102_014.jpg

誠 「ふんっ!子供なんて産めなくたって、このGrのつるぺたな腹が最高だぜ☆」
涼介 「あっ、誠さんなにを…っ///」





110102_015.jpg

誠 「ガキなんて、オレ達の邪魔なだけだぜ…v」
涼介 「誠さん……///(しあわせv)」





110102_016.jpg

誠 「オイそこのおまえっ!こんなブログ見てんじゃねぇっ!!」





110102_017.jpg

風浬 「おとなの男って、ふけつーーー!」


*出演*
マイミク様ファミリー:大河くん(幼あゆむ)、誠さん(近衛司)、涼介くん(南条勲)、拓海くん(SDC嵐)
ウチちのコ:風浬(幼エディ)、梵天丸(幼パフ)、乙琉(幼天使つぐみ)、冬牙(幼あゆむ)、土方園長(土方)



不純な大人たちと飢えた子供たちのお話、大変失礼いたしました…m(_ _)m
ちなみに、我が家のコ達でBL活動(?)が繰り広げられることはございません(笑
けど、ひとさまのお宅のBL活動はバッチコーイvなのでした(爆
尚、このアキバでのマイミクさんとの撮影はまだまだ続くのでした…!

そして、またしても↓素敵サイト様のリンクを追加させていただきましたvv

ひとりあそび(ゆきち様)…美し楽しい提督(笑)、ぷりちーイケメン上村稔君、あゆぽぽズがいらっしゃいますv

セルフメイクの美麗なコ達にうっとり…だけじゃなく!
楽しくて賑やかなブログサイト様ですv 他に海外っこちゃん達もいらっしゃいます♪
素敵提督に笑わせていただけますので、要チェック&必見のサイト様ですvv

ではでは、拍手返信参ります!↓反転にて



11日 C様vv

リンク、ありがとうございました!
ふふふ~、可愛いサイト様と相互、嬉しいですvv
不思議系乙琉!(爆笑) セーラー、ぴったりですか!?
よかったです、似合ってると言っていただけて…v ←不思議系ですが(爆笑)
いやいや…やっぱ柊くんの正統派の可愛さには負けちゃいます(笑
乙琉のはちょっと変形セーラー?な感じなんで、邪道ですね!



11日 Y様vv

先日はありがとうございました&オツカレ様でした!!
早速ブログ、見に行っちゃいました…面白すぎました、提督が(爆笑
いやいや、不慣れだなんてとんでもない!
素晴らしいセンスと才能あふれる、提督の発言の数々vv
すっかりハマりました♪
ウチもリンク貼らせていただきましたので、
また後日ご挨拶に伺いますね!!
スポンサーサイト
