スポンサーサイト


ギャザリング行っちゃいました~

里にて、オーナーズギャザリングに招待していただいたので
月雨と蒼を連れて参加して参りましたvv ↓↓↓



以下、半分レポ、半分Doll会話続きます。。。写真多いです(笑 ↓↓↓
アフォなことに、この日私はなにを隠そう寝坊しました(爆
なんてこったい!!(≡д≡)
とりあえずオープン30分前の里に電話して、
遅刻可能かどうか確認してみたところ、
館内オープン時間中はいつでも大丈夫とのことで、
『気をつけていらしてくださいねv』 とのスタッフの優しいお言葉に涙。。。; ;
と、同時に霞中庵見学ツアーにも当選しているとお知らせいただき
寝惚けた脳も一気に覚醒です(爆
とりあえず、お昼過ぎにはなんとか到着したので
霞中庵見学は最後の回のチームに参加させていただきましたv

霞中庵は、里に行く度に 『中に入ってみたい!』 とか、
『中で撮影したい!!』 とか思っていたので本当に感動です;;
月雨と蒼にはせっかくなので和装していただきました!
・・・にしても ↓ コイツら。土足かい★







蒼 『ここ、めっちゃまったりすんね~、月雨』







月雨 『・・・・・・・・・(誰かお茶もってきて。)』 ←←オイ







蒼 『あっ、もしかして俺、屯所にいるっぽく見える?』



・・・いやいやキミ、その六文銭の家紋つけてナニ言ってるんだよ。
霞中庵ツアーは30分くらい?だったでしょうか。
いろいろと興味深いお話も聞かせていただき、
内部のお写真もたくさん撮りましたvv
それにしても、ここに住んでいらしたという、
竹内なんちゃらさん(ゴメンなさい名前忘れた★)恐るべし!!
ワガママほーだいで建てたんですね・・・羨ましい。
私もこんな家住みたい。寒そうだけど(笑

その後、お弁当タイムやらケーキタイムやらをはさみまして、
館内1階にてだらだらとまったりと・・・。
皆さんのお連れしているDollのお美しさに見とれてしまいましたv
そしてお約束写真 ↓↓↓



蒼は早くもオツカレ気味です。
月雨は黙ってニコニコ満喫しておりました(笑



蒼 『もーオレっち疲れたよ・・・早く帰ろうぜ。月雨も帰りてーだろ?』
月雨 『・・・・・・・・(別に・・・疲れてないし。)』







蒼 『・・・おっ、ちみっこ達か!一緒に撮ろうぜ☆』
月雨 『・・・(子供、可愛いなぁ)』



すぐお隣で撮影されていた、ロリーナちゃんのあまりの可愛さに、
思わずお写真をご一緒してくださいと言ってしまいました><
かわいい・・・ちみっこダブル・・・・!!
ロリーナちゃんのNewピンクウィッグ、めっさ萌えます(☆∀☆)
と、おしとやかな着物のちみっこちゃんvv
なんなんでしょう、このちっさくて犯罪級に超キュートな天使たちは!!

・・・と、ごめんなさい、ブログ掲載許可いただくのを忘れてしまったので、
ご一緒してくださったオーナー様、もし掲載に問題がありましたら
コメントいただければすぐに下げますので!!
勝手にすみませんホントに><;;
でも本当に可愛くて、どーしても載せたくなっちゃいましたvvv




蒼 『っあ~~もうっ!疲れた!!』
月雨 『・・・蒼・・・お、おもい・・・。っつか、あっちで誰か呼んでる。』







月雨 『・・・えっ、いっしょに写真?構いませんよ。』 ←下心なし。
蒼 『えっ?!なに??!月雨ずりー!俺もっ、俺も入れてっ!!』 ←下心アリアリ。



蒼 『ねーさんたち!名前は?ケー番は?アドレスは?スリーサイズはっ?!』
月雨 『蒼、煩い・・・』

左から二番目の麗し女子はおおおおお沖田くんでは?!
ウチのひねた蒼とは明らかに違うこのお上品さ・・・。素晴らしすぐるv
真ん中の優しいお顔立ちのお嬢様は誰なんでしょう??
女のコ~!って感じで、お着物が本当によくお似合いですvv
SDについて、全く把握できてない私には何番ヘッドとか、
限定の○○ちゃんvとか言われてもサッパリなので、聞けませんでした・・・orz
でも衣装もさることながら、
美しい3人のおにゃのこにウットリしたのは蒼だけじゃなく、私もでしたv



↓↓↓ この日いちばん生き生きとした瞬間の蒼でした・・・。



閉館間際に、その場にいらした方のDoll達集合写真も撮らせていただいたのですが、
そりゃもう壮観なひとコマでした。
誰をどこに座らせるか、とか、楽しい会話も飛び交ってましたが・・・
ウチの月雨と蒼を「イケメンにーさん達」と連呼してくださった方、
恥ずかしくも嬉しかったです(笑
でもオーナーは私ですとは言えなかった(爆 ←バレバレだったとは思いますが。

そして、お声をかけてくださったオーナー様方、
お写真を御一緒してくださったオーナー様方、
そして里スタッフの皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました!
と、お写真をあとで御一緒しましょう、と言っていたのに
タイミングが合わずで撮れなかったオーナー様、
またどこぞでお会いしたときには是非・・・!お声がけ、本当に嬉しかったですvv
イベントって楽しいなぁ!!!

あっ、あともうひとつ!
私のカメラのシャッター音が緊張感なくってスイマセンでした(笑
以上、レポとも言えないレポでした。ぎゃふん。
スポンサーサイト
