スポンサーサイト


はひはひっ…明けちゃってるし!!

  • Mix
年末年始の帰省やら、仕事初めやら、
こちらでの年始挨拶まわりやらでバタバタしてるうちに
1月上旬が過 ぎ て  る!!
あけおめなご挨拶もロクにできないまま
今日やっと今年初のブログ更新でスイマセン…(≡д≡)

上げなきゃ!なお写真もだいぶ溜まってしまってますorz
しばらくは更新続くかもですね…根気とやる気と写真の続く限りは(笑

というワケで今日は、アフターでお迎えした冬牙(あゆむ)&ちみーズを連れて
アフター翌日、大阪SRやら里やらへ行った時のお写真を…。



まずは大阪SRにて。
左から2番目のあゆむは友人ヒトミちゃんがお迎えした神威くんv
そのお隣のミミちゃんはSHOWさんちのコです。
くまみみ帽のあゆむがウチの冬牙で…あとはお馴染みなウチのちみーズ。←略すな

以下、画像続き&お人形会話ありますので畳みます。
(最後に非公開コメへの返信もあります!) 
 
すいません、アフター翌日のお写真なんで
まだクリスマス仕様な大阪SRですけど…(笑

101226_011.jpg

ソリに乗ってやっほぅ☆な梵天丸と乙琉(つぐる)…。
ミミちゃんと風浬が仕方なく押してあげてる??





101226_012.jpg

あゆむーズもソリに乗りたくて羨ましそうです(笑
神威くん 「オレも乗りたいー!!」

実はこの日、オフ友ヒトミちゃんちのまだデフォ状態な神威くんの為に
ウィッグ&アイを探しに大阪まで遊びに来ましたv





101226_013.jpg

SHOWさんちのミミちゃんもアフターでゲットされたというゴシック服でv
これ、女の子でも似合いますね♪ 私は買わなかったのですが…。





101226_014.jpg

冬牙&神威 「來流はかせーー!!!」
來流 「そうかそうか、キミ達もあひる戦隊加入希望か…v」←そうは言ってない





101226_015.jpg

蒼 「オレもいるZE☆」
來流 「くっ…なんで貴様まで!」
全世界の女子の平和を願う(?)來流博士は
うわついた下心満載の蒼が気に喰わないようです(笑





101226_016.jpg

月雨 「俺もいるしーー!!」
月雨くん・・・キミは最近はっちゃけ過ぎててオカシイです。





101226_017.jpg

ミミちゃん 「うふ・・・男ってバカねv」
ミミちゃん、大人っぽい雰囲気で可愛かったですv(ノ´∀`*)
その後、大阪を後に里へ!





101226_018.jpg

來流 「大阪も京都も、今日も平和だ…」
↑平和を愛してやまない男、來流博士(笑





101226_019.jpg

ちみーズたちも平和です^^ っつかクマが…(笑





101226_020.jpg

乙琉はNewお洋服で、神威くんもNewウィッグで。
ふたりとも似合ってるお!





101226_021.jpg

なにやら楽しげなちみーズ&來流博士。
そして、この時のお里ではあまり時間がなかった為、
月雨と蒼は撮影しませんでした(爆





101226_022.jpg

乙琉のお洋服にはうさみみリュックが付いてました^^
お帽子もついてたんですが…、
ピンかなにかで留めないと落ちてしまうので未だに使ってません(笑
そしてもはや記憶が曖昧になりつつある為(爆)、
年末の大阪京都写真はこのくらいで…!

と、ここで通販のお話ですが。
年末の記事で、ドルパ余りの在庫が少しあるので通販しようか悩んだ為
欲しい方いらっしゃいましたら…と言っておりましたが
有難くもお声を掛けていただき、ほぼ全てお譲り先が決まりました。
ので、今回のお洋服の通販はいたしません。
声かけそびれちゃった!な方、申し訳ないです…;;
実はブラウン1セット残ってるのですが…どうしようかな。
バラにして、イベントでまたセールとかするかもですが
サイトで通販の予定はありませんので
やっぱ欲しい!な方がいらっしゃいましたら
お早めにお声かけていただけたらと思います。
(ちなみにお値段1セットで9,000円です。)

↑ありがとうございます、完売致しました。

それから!リンク追加のお知らせ↓ですvv

spica*(cherry*様)…ほんわか癒し系な柊くん(幼パフ)が可愛いですv

なにより、お写真がとっても素敵なブログサイト様です。
オーナー様の、可愛い柊くんへのたっぷりな愛情が伝わってきますので
是非是非遊びに行ってみてくださいvv

ではでは、非公開コメントへの返信を。↓反転にて!



10日 N様vv

お迎えおめでとうコメ、ありがとうございます^^
キリッとしてキュンな冬牙ですか?!
実は私もそんなとこに惹かれました(笑
今までウチにはいないタイプの幼っこなので新鮮ですv
写真が楽しくて幸せとか、言ってもらえる私も幸せです。
いつもあったかいコメント、本当にありがとうございます!
そして、今年も宜しくお願い致しますv(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
