スポンサーサイト


4人目…そうか、そんなに増えたのかv

皆様、アフターはどうでしたか~。
うちはやっぱり…↓この通り増えました!あゆむお迎え、ばんざいっv ヾ(´ワ`)ノ



幼っこ、ハマるとほんと増えてっちゃいますね…(;´▽`)
もう、可愛くて堪らんですvv (*∀*)ウヒョ!!

以下、画像続きますので畳みます。最後に拍手返信もありますv

 
↓最寄すみかの、このトナカイさん…ナイスでした。

101226_003.jpg

幼っこ4人乗っても大丈夫!←イ○バ物置じゃない
けど4人が限界ですね(笑

アフター、よく行くすみかでお迎えしたのですが
私にしては運良くなかなかのくじ番だったので
もう提督でもリリィでもアルナさんでも誰でもお迎えできるよ!な感じでした(笑
けど、私はあゆむ一本で…一本で…お!提督…?!
とか思いましたけど踏みとどまりました(笑
だってさ…レイズナーが好きなんだもん☆

そしてそして、友人のあゆむも頼まれていたので
そこはそれ…マイミクさんにお願いしてお迎えしていただきましたv
ご協力してくださったマイミクさんのお友達さん、
本当に本当にありがとうございました!!





101226_004.jpg

すみかでご一緒してくださったマイミクさんのちみっこちゃん達と!
天使ちゃんはおにゃのこになってる事が多いのかな…?
うちの乙琉は完全に男扱いですが、
ちょこカスドレスを着せたらまるっきりおにゃのこみたいになっちゃったので
この日はかぼパンとブーツのみちょこカスドレスで、
あとはちょっと男の子っぽくなるように黒でまとめちゃいました。
でもうさみみ…似合うな(笑(笑





101226_005.jpg

マイミクさんちのつぐみちゃんと霊天使ちゃんv
霊天使ちゃんは初めて間近で見せていただきましたが
こんなにちっちゃいとはvv そしてやはり可愛いvvv





101226_006.jpg

意味もなく皆でわ~い!





101226_007.jpg

その後、仕事でアフター参戦できなかった友人のあゆむを届けに、某カフェで。
私達以外、誰もお客さんがいない&店員さんも一人しかいなくて見ていないのをイイことに
ちみっこわらわらさせてしまいました(苦笑

左端のあゆむが友人にお迎えされた、神威(かむい)くんですv
まだ、ウィッグもアイもデフォ状態なので
翌日は大阪SR&里にお買い物へ行く約束をしておりました(笑
ウチのあゆむは左から2番目、アイもウィッグも早々に変えてます^^;





101226_008.jpg

意味もなく戦隊並び(笑
あひる着てないからあひる戦隊じゃないし…なに戦隊だろ…??





101226_009.jpg

意味もなくEX○LE…。
コレ、なかなか上手くできなくて
一番うしろのあゆむは寝転がってます(爆笑
この時、友人と私はいつか必ずやSDで完璧なChooChooTrai○を完成させよう!
と固く誓い合ったのでした…!! ←そんな事で!(笑





101226_001.jpg

ってなワケで、うちのあゆむは
あゆむ改め、“冬牙(とうが)”といいます。
宜しくお願いしますvv

ではっ、拍手返信いきます!!↓反転にて。



25日 Y様vv

はじめまして!
こ~んな僻地サイトへようこそです。わーい!ヾ(´ワ`)ノ
ドルパ参加できなかったので通販希望、との事ですが!
ホントですかっ、嬉しいです。ありがとうございますvv
どっちのお色がご希望なのでしょうか。。。う~んv
他にもご連絡くださった方がいらしたので通販しようと思ってますv
がっ、ちょっと年末年始は忙しすぎて無理そうな…。
年明けに、またブログでお知らせしますので
覚えておられて、まだ欲しいと思ってくださいましたら
是非宜しくお願い致します。m(_ _"m)
それからそれから、月雨と虹への告白もありがとうございます!
わーん!ウチの子うつくしいとか、
褒めてくださるともう本当に嬉しいです///
特に月雨のくるくるアタマは私もとってもお気に入りなので
そこを仰ってくださると、もう私のデレ度は限りなくUPです(爆
F41はマークなので結構見かけますが
F44は里限定の為か、なかなかオーナーさんにめぐりあえません;;
もしフルチョ、されるなら是非・・・!!
と、更新楽しみにしてくださってるとか…ありがとうございます!
写真撮ってないと、自ずと滞りがちになりますが(笑
これからも頑張りますので、また遊びに来てやってくださいませv
ではでは、コメント本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
