スポンサーサイト


ドルパ24

昨日のドルパ、参加された皆様お疲れ様でした。
そしてブースにお越しくださった方、
お買い上げくださった方、遊んでくださった方、
本当にありがとうございましたv



↑ブースのメインはまぁ、こんな・・・。

以下、画像続きますので畳みます。

 
 


月雨と梵天丸はセールの横に(笑) 

101212_002.jpg

ウチのコ達…全員と思いきや、実は來流博士がいません。
來流は国際平和あひる活動会議の為、欠席です。←そんなんあるのか





101212_003.jpg

さてさて、ウチのコはともかく、お客様のお子さまシリーズ行きます(笑)
リスズさんちのMDD、ルイズちゃんv
いいなぁ、ちっさいDD…とか言いながら、
ささら欲しい!とかリスズさんと語り合いました(爆
ささらもう出ないんですか、私ささら好きなんですよ、
先輩はやっぱNYに行っちゃったままなんですか。←





101212_004.jpg

そしてマイミク京さんが、お迎えほやほやのたんぽぽちゃんを!
ちょっと、あゆむ狙いなのにたんぽぽにもときめいてしまった…!!
しかも京さんが「女の子は着せ替える楽しみがね!」とか言いながら
買ったばっかのこんな可愛いピンクもふもふを着せてあげてるし!しかも似合うし!!
ピンクとかもふもふに目がない私…けどウチの男共にはムリな…(涙





101212_005.jpg

いや~、メイクがね、濃くてほっぺピンクですっごい可愛いんです。
どうしよう、アフター…けど女の子…くっ!!





101212_006.jpg

そして朝イチでお買い上げくださったお客様が
さっそく着替えさせて遊びに連れてきてくださいました!!
16番ヘッドの涙(るい)くんv 可愛い…よくお似合いですv
このままウチのモデルでいてほしかったくらい(笑
けど、このオフ白&ブルーのセットは早々に売り切れとなりました…!
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございましたvヽ(*´ワ`)ノ





101212_007.jpg

オフ白セット売り切れ後、ブラウンセットに着替えた沙維と
他ディーラー、UIP様(ミユ様)宅の奏大くんv
やだもうっ、イケメン土方ダブルv 鼻血でちゃうっvv
ウチのサイトをよく見てくださってるそうで、ファンとか言ってくださったのに
ごめんなさい、残念なオーナーとバレてしまいましたね。><
けど、めさめさ嬉しかったです(笑) ありがとうございますv
また後日、サイトまでご挨拶に伺います!!





101212_008.jpg

そして同じくUIP様宅でモデルさんをしてらした、
nyanboss様宅の律くんvv
また一人、素敵44番くんにお会いできて感動しました!!
nyanboss様、ウチの月雨を見て律くんをお迎えされたとか…?
うーん、ネットの影響力恐るべし。
それしにても、イケメンでしたv 44番さ い こ  う !!!
nyanboss様宅にもまた後日ご挨拶に伺いますvv





101212_017.jpg

そしてもうウチのブースはイケメンパ~ラダ~~~イス☆
いや~、幸せのひと時をたっぷり味わいましたv
ミユ様、nyanboss様、ありがとうございましたvv





101212_010.jpg

そんなイケメン土方ダブルのお膝にまたしてもお客様が…///
まもるさんちのお迎えほやほやたんぽぽちゃんですv
くっ・・・またしてもピンク!!
ああもうどうしよう、私、あゆむお迎えしたいのに…ぐらぐら。





101212_011.jpg

そしてダブル土方のお膝のたんぽぽちゃんは大きくなって…ない!!
こちらも、UIP(ミユ様)宅の小染くんv(35番ヘッド)
“ちゃん”じゃないですよ、“くん”なんですよ。
駄菓子菓子、左の土方もとい奏大くんの妻(?)とか…!
けどウチの沙維はそんなことにも動じず、
小染くんの手を何気に握っている始末(笑





101212_012.jpg

35番、か~わいいなぁ…。しかもまたしてもピンクとか!
ピンクで可愛いとかもうやめてv 好きすぐるからもうやめてvv
小染くん、あまりに可愛いので、私ってば勝手に
「いちごチョコくん」呼ばわりしておりました。
いちごチョコな小染くんとミルクチョコな奏大くん…じゅるりv





101212_016.jpg

そしてそして、蒼とカズヤさんちの純ちゃんv
カズヤさん、何度もブースに来てくださったのに、
その度にタイミング悪く席を外していて、スイマセン…(´-ω-`)
けど、3度目でようやくお会いできて
「ウチのコ、あっちにいるんだよ~」と
カズヤさんが誰をお連れしていたのかもわからずに、
とりあえず蒼をひっつかんで行ったら、橘純ちゃんだったのでした(笑)
蒼…スイレンさんちのインカローズちゃんもですが、
そんなに橘純ちゃんが好きなのかvv
よし、純ちゃん再販したらお迎えするか…どうか検討しよう。←検討だけかw





101212_014.jpg

そして、撤収間際のお疲れ様なウチのメンズ。
みんなありがとう~。キミタチのお蔭でたくさんの方とお会いできましたv
遊びにいらしてくださった方、
お買い上げくださった方、お写真撮ってくださった方、
差し入れしてくださった方、みんなみんな本当にありがとうございました!





101212_015.jpg

ところで肝心の私の買い物は。
あゆむも、スタンプDEチャンスの抽選も、ビンゴも全滅でしたが
幼っこのお洋服を、↑この画像以外にもたんまりと買いました(笑
よかった、あひる戦隊お洗濯できるよ・・・!!
それぞれに似合うように、それぞれのテイストのお洋服を買いましたが
どうせ皆で着まわしさせるかと思われ…(笑
いや~それにしても、お隣の幼っこ服ディーラーさんのお洋服が可愛くて
午後もだいぶ過ぎてお客様のいない時に、
たんまりと買わせていただきましたv ありがとうございました!

さてさて、拍手返信やらメール返信やらなんやらは
また順次対応させていただきます。
この記事で載せられなくて、ごめんなさい!!
スポンサーサイト
