

↓なにこの人、ピアニスト?

  • Mix


お里写真の続きを…の、前に取り急ぎ私信を!!
前回の記事に非公開コメントでご質問くださったM様v
メールお送りしておきましたので、ご確認くださいませ。

ではでは、写真続きますので畳みます♪
 

前回に続き、お里(館内)でのお写真ですv

101127_009.jpg

入口近くのちっちゃい撮影スペース…。
お花やら紅葉やら小鳥やら、可愛い感じになってました^^





101127_010.jpg

天使トリオ…三者三様ですが、それぞれ可愛くて癒されるvv





101127_011.jpg

んん?なにこの写真、お見合い写真みたいだぬ。
…あのですね、ベストのボタンはわざと上と下、外してあるのですお。
私、ぴっちり留めちゃうヒトより、わざと少し外してるのが好きなのでv
そして蒼は全部留めちゃうきっちり君じゃないなと…。





101127_012.jpg

3人仲良しさんに見える…v
左のつぐみちゃんはおてんばちゃん、真ん中の乙琉はおっとり君、
右のこのみちゃんはおしとやかさん、な感じ?





101127_013.jpg

見合い写真再び(爆笑
けど、撮影してる場所が実は通路のカドの隅っこなのでした(笑





101127_014.jpg

最後、つぐみちゃんのフトモモにきゅんきゅんしながら撮ったv
いやん、なんかせくし~vv





おおおっとそういえば!
プラパでお披露目だったドルパ限定子の画像、はっつけときます。
そして、私のアンテナがぴくりともしなかったダリアは撮ってませんのであしからず!!
けど、画像見づらいと思います…すいません。(´-ω-`)

101120_029.jpg

提督…カコよすぎましたv
ちょちょちょちょっとホントに実物見ると揺らぎます!!





101120_030.jpg

提督…ゴハン食べてますか??←
そしてお星様を持たせて「ウィル子参上!ヒトデです!!」と言わせたいv←←
いや、だって髪型が、ほら…。





101120_031.jpg

あゆむ&たんぽぽv
やばす!かわゆす!!あああああもうぅv
つか、このドレスも可愛いし!





101120_032.jpg

そしてやっぱり私はあゆむしか目に入ってませんでしたvv
しかしちみっこ、ホントに芋づる式に増えていきそうな…。
いやまだお迎えするとは決めてないけども。
決めてないけどもその気だけは充分な…モゴモゴ。
