スポンサーサイト


もみじ!もみじ!!

  • Mix
今日は一日、ドルパ用販売品をひたすらミシン中ですが、
ちょっと一息ついて昨日の里での紅葉写真でもUPしときます。



里の紅葉は先週のプラパに引続き、まだいい具合に見頃な感じで
外での撮影されてる方もそこそこいらっしゃいました。
それにしても…蒼の脚が長くて気持ち悪い(爆笑
なんか、彼のキャラからして実はスタイルいいとかあんまり意識したことなかったんですが
でもやっぱりGrボディってイイなぁ!!カッコよさ3割増しに見えます(爆

以下、写真続きますので畳みます。最後に拍手返信もあります。

 
 

昨日は京都で調達しておいた布が足りなくなったので、
買い足しついでにプラパで撮り損ねた紅葉の野外撮影なんかもしたいな…と
思い立って里に寄ってみたわけですが。
急に行くことになったので蒼と乙琉しか連れて行きませんでした。
(しかもプラパの際の王子服のまま(笑)

101127_002.jpg

里に着いたのは3時前だったので、
日が暮れる前に!と大急ぎで撮ったものばかりで
もう既に3時では日も傾きかけの西日ちっくな陽射し…。





101127_003.jpg

転がしてみた(笑
あっ、間違っても苔の上では撮影してません!
(もちろん、苔も踏んでません。)
私が撮影していたときはそういう方は見かけませんでしたが
あの、通路?というか小道は前から来た方と擦れ違うときに
苔を踏まないようにするのが精一杯な幅しかないですよね(笑
けど、撮影してみるとDollにはちょうど良い感じの道幅な気がします。





101127_004.jpg

お外で撮影している途中、SHOWさんと
ウチに乙琉とのご縁をくださったSHOWさんのご友人Kさんを発見!
乙琉と一緒にお迎えしたという、
Kさんちのこのみちゃんと一緒に撮影させていただきました^^
このみちゃん、紺のお着物がとてもよく似合っていて
おしとやかな雰囲気が可愛かったですv





101127_005.jpg

SHOWさんちのつぐみちゃん(左端)も一緒に。
つぐみちゃんの着物ドレスと、このみちゃんのお着物は
SHOWさんがお作りになったもの。
ふたりにとてもよく似合ってました。(ノ´∀`*)





101127_006.jpg

毎度毎度重宝しているスタンド(多機能)が今日もこの写真で大活躍☆
それは時としてウチの住人達を運ぶ荷物持ちだったり
レフ版を微妙に調整しながら持っていたり…つまり相方ですね。
Dollに全く関心ないのに付き合っていただいて
いつもいつもスイマセン、感謝しとります。(-_-;) 





101127_007.jpg

お庭はまだ残るグリーン、黄色から橙色、赤まで
そのグラデーションがとても鮮やかで綺麗でした☆
雰囲気、出てるかな…。
まだ、館内で撮った写真もありますがそれはまたこの次に。

以下、拍手返信です。↓反転にてどうぞ。



25日 N様vv

蒼、やっぱり怒られてしょんぼり…に見えますよね(笑
誰も怒ってないのにそう見えるあたり彼のキャラなのかしら…。
だとしたらちょっと可哀想?
いやいや、そうでもないです。
彼にとってはオイシイのだと思ってます^^;
ふたりイイ雰囲気で並んでると、うん、綺麗に見えますよね!
よかった、綺麗と言ってくださる方がいて(笑



26日 K様vv

和装男子、やっぱりイイですよね!
稀助さんの和装姿…是非是非拝見したいですv
あ~すごく似合いそうだなぁ…すいません想像だけで興奮してます(笑)
月雨、余裕な感じですか??
そうかも…月雨がいちばん和服を着慣れてますね。
着せた回数も多いし…アレ?うち、新撰組コンビいるのに(笑(笑(笑
スポンサーサイト
