スポンサーサイト


あひる戦隊☆合宿日誌

  • Mix
ちょっと前の話になりますが。
オフ友であるヒトミちゃんが撮る写真がけっこう面白いので、
ウチの蒼・來流・風浬・梵天丸を撮ってもらおうと
少しの間彼女のオウチに合宿に行っていただきました。
ちなみに、友人ヒトミちゃんはまだSDお迎えしてませんが
私の悪影響(?)で間もなくお迎えすると思われ…!

以下、カメラマン・ヒトミ&勝手な脚本・かをるの「あひる戦隊☆合宿日誌」です。
会話が激しく続きますので、苦手な方はご注意くださいませ。↓↓↓
(携帯画像の為、多少の見づらい部分もご容赦を!)



來流 「皆さんこんにちは、ピースDUCK研究所の來流(らいる)です。
     あひる戦隊の産みの親であり、皆からは來流博士と呼ばれています。
     後ろにいるのは…助手のブラッドリー君ですが、活躍は期待しないように…」
ブラッドリー 「あ~、どうも。博士の仰るとおり、
         今後オレの出番はあまりナイと思いますがヨロシクです。」


以下、会話&画像つづきますので畳みます。(最後に拍手&非公開コメントへの返信あります!)

 
 


101110_002.jpg

ブラッドリー 「博士。調査によると、どうやら東の海で海賊が暴れてるようですぜ?」
來流 「なに?!やはり…世界は最近乱れている!
     悲しい事にあひる戦隊なくして地球の平和はないのだな。
     今日もあひる戦隊エースのあの二人に、行ってもらうとしよう…。」





101110_003.jpg

來流 「行け!あひる戦隊ブルーその1梵天丸、その2風浬!!」
風・梵 「あいあいさー!」





101110_004.jpg

ブラッドリー 「お二方、お気をつけて~。」
風浬 「おう、行ってくるおv」
梵天丸 「おまいら、イイこにしてるんだぞっ」





101110_005.jpg

蒼 「おっ?おまえら、またあひる戦隊ごっこか~?」
來流 「ごっことはなんだ!ごっことは!!
     貴様、この間こらしめてやっと心を入れ替えたと思ったのに…(ウダウダ)」





101110_006.jpg

蒼 「あひる戦隊、おもしろそーじゃんか~。オレも入れてくれよ~。」
風浬 「えっ、蒼にーちゃんには無理だお…」←着れるあひるがありません。
梵天丸 「おまいなんかにちきゅうの平和が守れるかいっ!」
來流 「フン!あひる戦隊に入隊したかったら、
     まずその貧弱なGrボディを鍛えてから言うんだな!」
蒼 「ハァ~?!」
梵天丸 「さぁっ、風浬!オバカな蒼はほっといて行くお!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パラリラパラリラパラリラ・・・・

101110_007.jpg

極悪人? 「いやっほうvv 今日の獲物ゲットだぜ!!」ズルズル・・・
ヒトミ家のスカルGAL・BORN 「いやーん!助けて・・・!!」





101110_008.jpg

BORN 「ハッ!!アナタは來流博士…助けて!!」
極悪人? 「ゲ!ここはあひる戦隊の研究所じゃねーか!逃げろっ!!」
來流 「んん??キミは確か・・・BORNちゃん?久しぶりだね!」←面識アリ、なのです。





101110_009.jpg

來流 「しばらくだねぇ~。BORNちゃん、元気だった?」
BORN 「來流博士、助けてくれてありがとうv …そういえばアチシ、前に散々振り回されたような??」
來流 「まあまあ!そんなことはさておき、お茶でも飲んでいきなよ♪」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その頃、あひる戦隊は・・・

101110_010.jpg

風浬 「おっ!アレは?!」
梵天丸 「おおっ?!」





101110_011.jpg

梵天丸 「おお~~!サニー号じゃないかっ」
風浬 「サニー号、ちっさ!!」





101110_012.jpg

梵天丸 「おまいは・・・!悪いやつか?!」←聞くのかvv
謎の海賊 「よっ、あひる戦隊!」(○゜▽゜○)/





101110_013.jpg

梵天丸 「おれたちを知っているとは・・・きさま、なにものだっ」
謎の海賊 「いや、ただの通りすがりの海賊だが…(←なんの活躍もしないことがバレバレ)
        この辺りでモコモコふわふわの可愛いオシリのあひるちゃんと言ったら、
        あひる戦隊だろ。いまやこのご時勢、あひる戦隊を知らないヤツはいないと思うぜ!」
風浬 「ふわふわモコモコの可愛い?…梵!このひと、イイひとだ~v」





101110_014.jpg

謎の海賊 「ところで、ウチではすっかり持て余してるお宝があるんだが…
        よかったらあひる戦隊、もってってくれよ!」
梵天丸 「お宝・・・?ってこのワニ??」
風浬 「梵、お願い…僕のオシリをスタンドにして立たないで…;;」←あひるのオシリの間違った使用法。





101110_015.jpg

ワニ 「オレはお宝じゃないやい!!かぷ☆」
梵天丸 「いたたた!!!」
風浬 「ほら梵、僕をスタンドにするから・・・」←関係ない





101110_016.jpg

風・梵 「わーい!お宝は、お菓子だーー!!研究所に持って帰って皆でたべるお!!」


・・・よかったね、研究所では來流博士とBORNちゃんがお茶しながら待ってるよ!
こうして、世界はあひる戦隊がいてもいなくても、平和なのだった・・・to be continued!!←えええ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その頃、蒼はといえば。

101110_017.jpg

wiiフィットでまさしくカラダを鍛えておりましたとさ!!←だけどヨガ。


ゴメンなさい、オチもヤマもなくて…(´Д⊂  お粗末様でした!!
それにしても、ヒトミちゃんの部屋がワイルドだった。。。
そしてそして、そんなワイルドな部屋住まいのヒトミちゃんに私信!!
どうでもいいけど蒼のアタマ梳かしてやってくれよっ(笑)
ボアは毛流れがイノチなのにー。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
せっかくブラシまで持たせたのに、ブラシじゃなくてオカシ大活躍なの?!



以下、拍手&非公開コメントへの返信いきます。↓反転にて!



21日 Nさまvv

おおぅ、初めましてv 
あんな素敵サイト様からこちらへようこそです。ヾ(´ワ`)ノ
勇気を出して拍手だなんて、そんな敷居の高いサイトではないはずなんで
ツボりましたらどんどんお声かけてくださいませ…v
てか、こっそりガン見、ですか?! ギャッ恥ずかしいvv
新撰組コンビにはぁはぁ…(:.;゚;Д;゚;.:) ←してくださったとか!
あまりにキャラが違いすぎる二人…ですが私も二人を愛してやみませんv
そんな私は毎日はぁはぁしすぎて過呼吸もしくは呼吸困難…←死んじゃうっ
いや~、でも本当に嬉しいです。ありがとうございますvv
このこと、二人に言ってあげたら
きっと蒼はまたアホみたいに喜ぶと思いますが
沙維はきっと「ふふふん♪」な感じだと思います(笑
え、それよりも!蒼が理想のメイクとか?!(*>ω<*)ヒーッ!はずかすぃ///
いやもう、メイクなんていうのもおこがましい位の出来なんですけど…。
うっうっ嬉しいです。。。うわーんありがとう!
なんかもう、お礼のKiss&Hugを蒼にさせなければなりませんね!!
再販、したら是非是非お迎えしてみてくださいませ♪
元々和風イケメンなはずの二人がウチではすっかり洋風だかなに風なんだか
半ば芸人のような(←特に蒼)訳のわからないことになってますが、
デフォメイクも、造形も、おそらく中身(?)も、
それはそれはイイ男っぷりなのです本当に。本当に!ほんっとうに!!
けど、ウチみたいなハズレっぱなしな新撰組でもツボりましたら
また是非覗きに来てやってくださいv
ではでは、拍手本当にありがとうございました!



22日 Oさんvv

Oさん!!先日の降臨祭では大してお話もできず…;;
せっかく久しぶりにお会いしたのに残念でした><
月雨、かっこええですか?!ああああ嬉しいですv
Oさん宅にはイケメンなぞ腐るほどいらして、
さぞかし目も肥えてらっしゃるのでは…と思っておりましたが
そんなOさんに褒めていただけて本当に嬉しいです、じ~ん;;
月雨の着物、あとで友人に言われて気づいたのですが
薄○鬼・土方カラーだったのでした(笑
金田一耕助、それもヨイですね!渋カコいい!!
いや~、やっぱ着物、大変でも着せてみるもんですね^^
ではでは、ドルパでお会いできるのを楽しみにしてます~。
コメント、本当にありがとうございましたv



23日 Zさんvv

Zさん、こんばんは!
某所でメッセ、そしてこちらでも拍手、本当にありがとうございます!
連続更新はなかなか大変ながらも、当日の楽しさがまた思い出されて
PCの前の私はきっと気色悪いくらいニヨニヨしてました(笑
衣装…人数多いとやはりそれなりにお金かかりますねー><
いや、男子だから別に着せっぱでもいいや☆的な考えもあるんですが
やはりここぞ、な時はちゃんとさせようとか思うあたりが親心?とかなのか(笑
フォトスタジオ、なかなか良かったです!
出来上がりはまだなんですが、撮った際の液晶で確認させていただいたとき
やっぱり私なんかが撮るよりははるかにオトコマエに写ってたようです^^;
Zさんももしお里に来られるようなことがありましたら、
是非お声かけてくださいませ!
特にイベントがなくても、四季折々を感じられるあたりやっぱり里はイイです^^
…っと、蒼のモコモコ&帽子!
私自身、ああいう感じがすごく好きで作ってみました(笑
どこにでも売ってそうだけど、Doll用にはない…のかな?
ツボっていただけて、嬉しいです^^
もしご縁がありましたら、Zさんちの双子くんに…ああっ想像だけで萌ゆる///
ではでは、拍手本当にありがとうございましたvv
スポンサーサイト
