スポンサーサイト


初・プラパ参加記念☆和装オトナ男子篇

うおおおおお~(←意味不明の咆哮
1日で3度目の更新、がんがります!!
プラパ初参加記念3部作?和装オトナ男子篇は、月雨(がう)↓です。
どうでもイイけどこの写真、文豪みたいな…。



連れて行ったメンバーは、蒼・月雨・梵天丸・風浬・乙琉(つぐる)でしたが、
うち、和装は月雨と梵天丸、風浬の3人で
蒼と乙琉は親子じゃないのに親子みたいなお揃い王子スタイルでした(笑
カジュアル全開のうちでは珍しい王子スタイルが見たい方は
前2回の記事を見てくださいスイマセン(´-ω-`)

今回、月雨が和装…ということは。
mixiでのつぶやきを見ていた方はご存知かと思われますが
プラパ内のイベント、フォトスタジオにめでたく当選したわけで
誰を撮ってもらおうか悩んだ結果、
うちで初めてお迎えした月雨にしよう!となったのです。
初めてお迎えしたコって可愛いとか言いますけど…確かに(笑
私、月雨好きすぎると思います^^; いちばんコイツにベタベタしてる気がします(笑
44番ヘッド、何匹でも欲しい!とか思ってましたが
あまりに月雨が好きすぎるので最近は“月雨ひとりでいいや☆”くらいなラブっぷりです///
 

工房脇の和室は…逆光で撮りづらかった!;;

101120_018.jpg

着物の着付けって大変ですよね…特にSDは。
人間と違ってお肌ツルツルしすぎで補正も頑張ってしたんですけど、
男子の「腰で帯」が難しいのなんのって。。。なんとか着せましたが。





101120_019.jpg

お庭の紅葉、ホントきれいだったんです。
けど、網戸のサッシが邪魔・・・!!





101120_020.jpg

スイレンさんちのワンオフ提督、
オブシディアン君(インカローズちゃんのお兄さん)が和装だったので
月雨はほとんどオブ兄さんと撮らせていただきましたv
いや~、提督ほんとイイ男だなvvv





101120_021.jpg

そしてインカローズちゃんともv
純ちゃん、欲しいな・・・ワンオフか再販待つしかないのか。
どうしよう、最近女の子にときめきすぐる。。。
けどまだ男子一本!な姿勢を貫きたい思いもあったり。





101120_022.jpg

提督は、色っぽ過ぎましたvv
レイズナーに憧れ過ぎてるので、
冬ドルパの提督は泣く泣くスルーと思ってたのに
…揺らぐじゃないですか!!





101120_023.jpg

和装男子は私のツボつきまくりなんです><
いつか、これでもかってくらいの人数の和装男子オンリーで撮影したいです。
果たして野望は果たされるのか・・・??





101120_024.jpg

ごめん、メインで月雨がコッチ向いてんのに
オブシディアン君のこの横顔が素敵過ぎてそっちばっかり見ちゃうvvv
この向きだと、オープンマウスっぽく見えますね。





101120_025.jpg

ごめん、やっぱりオブシディアン君の横顔ばっかり見ちゃうvvv
だって黒髪ですよ黒髪!!!←うちに黒髪いなくても黒髪スキーなんですってば。





101120_026.jpg

ごめん、どうしてもオブシディアン君ばkk(ry ←←





101120_027.jpg

もうほぼオブシディアン君メインvvv/(^q^)\





101120_028.jpg

最後、集合写真です・・・が、ブレてるのしかなかったorz
しかもちみっこ達は「まいっか!」な感じで、おっきい人しか並べなかった(笑

そしてそして・・・プラパで最も気になる部分、抽選ですが!
私は何も当たりませんでした(笑
けど、スイレンさんがでっかいの当てましたよ!
アフターで一番に並べるチケット!!すんげーーーーーーーーー!!!!
おめでとうございますvvv
また応募して、そんなすんげーチケットとか精天使ちゃんとか、当たればいいな…v

ご一緒してくださったスイレンさん、
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
