スポンサーサイト


初メイクカスタム・・・しかも沖田


蒼(沖田)のメイクをまるっと変えてしまいました。



どのくらい変わったかどうかナゾですが
以下、似たような写真続きます・・・↓↓↓

 何故に突然メイクカスタム・・・とか、
SD初心者のくせに大丈夫なのか?とか
いろいろツッこみどころ満載かもですが。
とりあえず、メイク頑張ってみました。↓↓↓



ウチには画材だけはやたらとあります。
一応、絵描きなので。。。但し本職ではありませんvv
とりあえず、アクリル絵の具(リキテックス)と、
ソフトパステル(レンブラント)、Mrカラーとかとかエアブラシも含め、
ツヤ出しはグロスメディウム(リキテックス)で。



以前より、男っぽくなってたらいいな~てな感じを目指したのと、
あと、茶髪デフォルト!と決めていたので
元々のグレー系シャドウとかはやめて
ブラウン系シャドウとオレンジリップ、
と、チークもオレンジ系で。
やっぱおにゃのこみたいですかね??

ちょっと画像の色調違いますけど・・・↓↓↓



睫毛もみっちり頑張った・・・!
なかなか楽しかったです。メイク。
目指してたところにたどり着けたかどうかはナゾですが
他のコもやりたくなる(笑 (・∀・)

そもそも、何故にいきなりメイク全カスタムかというと。
だって・・・デフォルトメイクのリップがハミ出てたのが
どーしてもどーーしても気になって仕方なかったんです。
こんなことって、アリなんですかね?
他の方の沖田くんとか土方くんはどーだったんでしょう。
個体差、というのはアリなんでしょうけど、
そのハミ出し方はまるで
『なにか擦っちゃってハミでてるよ口紅が』のOLのようでした(笑
なので、今までの画像にはその部分が写らないように必死でした><
そして以前のデフォルト顔 ↓↓↓



う~ん。。。ちょっとイナカっぽい眉毛??(爆
とか、やっぱりこれもおにゃのこっぽい???
今見るとそんな気も・・・でも実際は少年って思いましたけど。
でもコレはコレで結構好きでしたよ、ホントに!!
でもごめん、ハミ出しリップはやっぱり嫌なんだい★
そしたら全部変えたくなってしまってました(笑

実は明日、ギャザリングに行くことになってます。
誰を連れて行こうかな、と考えていて、
右も左も土方くんとかだったらどうしようvvとか思ったので
せっかくだから初メイクの蒼と、月雨を連れて行こうかと思います。
初メイク・・・かなり恥ずかしいけど(笑 まいっか!!
もし、里44番ヘッドの沖田ウィッグ(月雨)と、
妙なメイクの茶髪沖田(蒼)を連れている怪しい女がいたら、
お声をかけてくださると、飛び上がって喜びますvv
一応、Dollにまったく興味のない相方とふたりで居りますが
たぶんふたりとも無言でいると思います(爆
あっ、もしかしたら私もDollも着物きてるかも、です。
いや、着てないかも・・・いや着てるかも・・・わからん(爆
でも相方は確実に着てない(笑

Doll友達、周りにいないのでさみしーです;;
Doll友達ってどーやってなるんですかね?!やっぱミクシ??
チキンな私はどうしたらいいのかサッパリです><;
スポンサーサイト
