スポンサーサイト


初・プラパ参加記念☆ラブラブ(?)篇

昨日のプラパの記憶が鮮明なうちに
全ての選別済み画像を上げたいかをるです…(笑

↓ではでは、この記事ではラブラブ(?)篇を!!

101120_006.jpg

今回のプラパは七五三詣りということでしたが、
ウチの幼っこの保護者的立場として連れて行った蒼。(←面影が全く見えないGr沖田)
少なくとも私の周囲では
“SDよりそのオーナーの人間にしかモテていない…けれど女のコSDを紹介して欲しくてしょーがない!”
という悲しい認識を持たれている可哀想な蒼(笑)ですが。
プラパにてご一緒していただいたスイレンさんの
「ウチのインカローズ(橘純ちゃん)を紹介したげるよ!」
というかねてよりのお約束に、ようやく念願が叶った模様です(笑
蒼…どや顔だし!(笑(笑(笑

↓↓以下、画像&会話が激しく続きますので畳みます!
 

↓蒼、なにやら抱えてどきどきしてます。緊張しすぎです(笑)

101120_007.jpg

インカローズちゃん 「何を大事そうに抱えてるの?」





101120_008.jpg

蒼 「えっ…と、あの、インカローズちゃんにクリスマスプレゼントを、と思って…」
イ 「ホントに?私に?!」





101120_009.jpg

イ 「蒼くん、ありがとうvv」
蒼 「いえ…その…気に入ってもらえるかどうか…」





101120_010.jpg

イ 「開けてもいい??」
蒼 「ハイっ…!」
イ (ガサゴソ…)





101120_011.jpg

イ 「わぁ~~可愛い!ネックレスねvv」
蒼 「たたたた大したものじゃなくて…」←噛みすぎ
イ 「全然!!嬉しいvv」





101120_012.jpg

イ 「蒼くん、ありがとうっvv」ちぅ。
蒼 「!!!!!」Σ(〃д〃)
え、なにちょっと蒼、ムカつく…。
私もインカローズちゃんにちゅvとかして欲しい!←←





101120_014.jpg

その後、1階ロビーでのバカップルを引き剥がして(←)
工房脇の和室が開放されていたのでそちらへ移動してきました(笑
和室だったのに、なぜかセットが洋風だったお。。。
それにしても!橘純ちゃん、可愛い!!
キレイで可愛くて、蒼もですが私もきゅんきゅんしまくりでした///
スイレンさんが、「純ちゃん再販したら欲しい」的なことを仰ってましたが
私も欲しいかも・・・女の子でも、純ちゃんなら・・・。
そして何度も言いますが、プラパでもお披露目されていた今回の冬の家庭教師…
ちーーーーーっともときめかないですゴメンなさい(爆
なんでだろう?可愛い系より美人さんが好きですし、美人さんだとは思いましたが。
あっ、レイズナーのほうが美人だと思ったんだきっとvvv←





101120_015.jpg

↑蒼、怒られてしょんぼりしているわけではありません(爆笑
隣に座ってもいいのかどうか、
だけど隣に座ったらスカート踏んじゃうよな、とか迷ってるようです(笑





101120_016.jpg

結局、インカローズちゃんが「平気よv」と言ってくれて
ご一緒させてもらえた蒼。
コイツ…この日、一日中嬉しそうでした(笑
ただ、会って一緒に写真撮ってもらえただけで
カップルといえるほどの進展はほぼない、という現実を把握できてない男でした(爆笑

次、和装オトナ男子篇!も頑張って上げます!!
間に合えば今日中…間に合わなかったら日付変更線超えて深夜か?!
スポンサーサイト
