スポンサーサイト


初・プラパ参加記念☆ちみっこ篇

昨日、土曜日は初のプラパ(=プライベートパーティー)参加ということで、
ちょうど紅葉が綺麗に色づいたお里へ行って参りました^^

今回のプラパは七五三詣り…という内容だったので
うちの幼っこ達全員参加で、他に保護者要員?として月雨と蒼を(笑
そして画像がまたしてもちょっと多いので、
ちみっこ篇・ラブラブ篇(←?)・和装オトナ男子篇と3部作に分けます(爆
そんなワケで、今回は七五三のちみっこ篇です。



↑梵天丸と風浬は和装で、乙琉(つぐる)は王子スタイルで行きました^^

以下、画像続きますので畳みます。(最後に拍手返信アリです。)
 

ちみっこオンリーの画像、そんなにナイんですが…(爆 ←七五三なのに!
↓スイレンさんちのパイライトくんと一緒にvv

101120_002.jpg

プラパではスイレンさんと一日ご一緒していただきましたv
当選したとき、ひとりだったらどうしよう><とか思ってましたが
仲良しさんも当選してて良かったです・・・;;





101120_003.jpg

と、マイミクのカズヤさんも当選されていて、
カズヤさんちの精天使ちゃんとも一緒に撮らせていただきましたv





101120_004.jpg

この天使ちゃん、すっごい可愛いお顔ですよねっ!(*>∀<*)
精天使ちゃん、ちっちゃくて細くて可愛い…服難民とよく聞きますが。
隣のパイライト君のおててと比べると、精天使ちゃんの手の小ささがよくわかるかと。





101120_013.jpg

↑お弁当に群がるウチのちみっこ達(笑
風と梵は「おいしそう!」という感じですが
乙琉はおかしが入ってなかったことに愕然!としていました(爆笑

そんなこんなで、ちみっこ画像はこんなもんです…(少なっ!!!
また後で…深夜とかに他2篇も上げてるかもです(笑

では、拍手返信まいります!↓(反転にて。)



19日 Yさんvv

おおっ、こちらへようこそvです!!嬉しいですvv
拍手ボタン押すのに数時間て(笑
大丈夫です、ぽちっとしたところで爆発はしないかと(爆笑
里、もし行くようなことがありましたら是非ご一緒プリーズです^^
蒼、美人でカッコいい?え?ん??←全くそうは見えていないオーナー目線
オリビアさん、千聖くん、素敵ですよねぇ!!
私も何度も里で魂が抜けそうになりました…が持ち堪えました★
幼っこがEXI○Eに見えるとかE○ILEが幼っこの衣装で踊ってるとか
どんな妄想癖をお持ちなんですかYさん!最高ですその妄想癖vv
私こそあなたの大ファンになりましたよ!いぇいvvv
そうです、変態こそが人生を楽しむ権利が人より多いのだぞっと!!



19日 Lさんvv

なんとかやっとUPし終えましたよ…。
けど画像見直してUP作業って意外と楽しいですよね?!
オリビアさん、遠めで見てる場合じゃありませんよっ。
オオ!と思ったら即パシャリ☆です。鉄則ですvv
撮影会に「撮ってもイイですか?」はいちいちいりません!即パシャリ☆ですよ即!!
撮影会してるからには、どんどんバシバシ撮っちゃいましょう~^^
セレナイト君もほんと素敵でしたよねv
甘夢…イイですよね。いつか欲しいです…。
ウチのメンバーで甘夢ヘッド出るなら…(笑 ←絶対出そうにない
プラパはお蔭様で満喫させていただきましたv
是非Lさんも応募されることをオヌヌメしますvv
スポンサーサイト
