

お里訪問・3 <3階篇>

今週末はいっそがしいので、明日までにコレを上げないと…!
てな感じで、お里訪問記第3弾(最終回)・3階篇ですv



またしてもメンバーが増えてますね(笑
以下、画像続きますので畳みます。*^^*

 
 


前回の工房篇から喫茶室へ移動後、SHOWさんとスイレンさんと合流!
ケーキでまったりワイワイしてから、3階へと移動いたしました。

101114_031.jpg

↑SHOWさんが連れて来てくださったオリビアさん!!
もう、めっちゃキレイで…vv こういうキレイなお姉さんをお迎えしたいです…(*´Д`*)
どうしようホントに、美人さんを見ると女の子が無性に欲しくなる!!
けど私、今回の冬の家庭教師さんにはちーっともときめきませんでしたが。( ̄Д ̄;)
ところでオリビアさん、
うちの服のセットについてたお帽子を被ってきてくださいましたvv
コサージュ?をつけて、ドレスに合う様にしてくださってて、素敵っ♪





101114_032.jpg

そしてそして、スイレンさんが連れて来てくださったのは
ワンオフ眠り目ルカのセレナイト君v
えーーーなになに、めっちゃ色っぽいイケメン君じゃないですか!!!
そしてスイレンさんもうちの服を着せてきてくださった…;;
可愛いカワイイかわいいっ…vv





101114_033.jpg

ちーさま(=千聖さまv)の笑顔の魔法から、
私はスッカリ38番ヘッドの虜になってしまいました…(。-_-。)ポッ





101114_034.jpg

オリビアさーーーん!!
それにしても、SHOWさんちのコはいつもオシャレさんです。
SHOWさんがチクチクされてるドレスもとっても素敵なのですが、コレも?かな??

そして、この辺りであいばくん&オーナーまもるさんはお帰りに…。・゚・(ノД`)・゚・。
まもるさん、あいばくん、本当にありがとうございました!!





101114_035.jpg

気を取り直して・・・ちみっこも増えました!
ここら辺で涼ちゃん&リアルティーダ君(←涼ちゃんの彼氏さん)が合流!
左から3番めのあっちゃん(つぐみ)とその隣の光琉くん(かける)を連れて来てくださいました^^
そしてそして、一番右端のパイライトくん(蓮華丸)はスイレンさんちのコですv
パイライトくん、あひるさんピンクでまた女装・・・?
お隣にいるなごる君もあひるさんにチェンジしてました^^





101114_036.jpg

もうダメ・・・っv 私ほんとにちーさまにめろめろでした///
魁さまも好きですが、どちらかというとちーさま…?な感じ!





101114_037.jpg

つぐみダブル!
ウチの乙琉とあっちゃんv つぐみ、ほんと可愛いなぁvv





101114_038.jpg

そしてまたしてもポージングの神☆リスズさんが素敵ユニット風に
ウチのコ達と魁さまちーさまを並べてくださいました!





101114_039.jpg

やだもうっ、38番ほしいほしいほしいほs(ry←黙れ





101114_040.jpg

ウチの蒼&虹v このモコモコ&帽子は冬ドルパ用です///





101114_041.jpg

あっ、センターにセレナイト君が増えたvv





101114_042.jpg

おっ、いつの間にかニコル君も増えたvv





101114_043.jpg

あれっ?!センターにリュカ君も並んだ・・・!
この時点でこの人数・・・もうE○ILEだなv
だから誰かChoo Choo Trainのポージングさせてください(笑
いやホント、いつかウチの奴らにやらせてみたい(爆笑





101114_044.jpg

そんなこんなで、今回のお里訪問は最大11人(←人間の数です)でした(爆
Dollは・・・結局何体だったんでしょう。もう数える元気がない…(←今午前2時前です><

お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
大勢で、本当に楽しかったです♪
そして私は今週末、プラパに行くのです・・・/(^q^)\
