スポンサーサイト


お里訪問・2 <工房篇>

さてさて、超団体(?)お里訪問記第2弾、工房篇いきます!!
↓ココは喫茶室だけどもねーーーーっ★





画像続きますので畳みます。そして最後に拍手返信ありますv

 
 

工房、暑かったです…。暖房ガンガンで!
けど、かをるがあまりに「あちー!」と連呼していたので
工房スタッフさんが暖房消してくださいました…すいません。。。(≡д≡)
けどこの日、お天気は曇りだったんですがお外もあったかかったのですよ!!←言い訳

101114_018.jpg

工房の番犬?もふもふわんこと相葉くんv
癒し系ダブルのように見えて実は獣ダブルなんですよね、そうですよね!
相葉くんに噛み付いてもいいですかvv ←獣は私でしたorz





101114_019.jpg

まったりとしながら工房の素敵クリスマスセットにご満悦の魁さまvv
ところでリスズさん、ポージングがいつも素晴らしい!!
イイ男っぷりが最大限に発揮されてると思いますv





101114_021.jpg

豪華すぎる2ショ・・・!!
こんなにイケメンなふたりがウチの服着てくださってて、ほんと感動でした;;





101114_022.jpg

プレゼントにまみれてるおっきいおめめのヒトたちv
乙琉(おつるじゃないです、つぐると読むんですつぐるなんですつぐるつぐるつg)、
おめめおっきいな!とは思ってましたが、
マークヘッドもおめめぱっちりですよねvv かわゆい。。。(o ̄ω ̄o) むふふふ





101114_020.jpg

とうこさんちのなごる君・・・りんごでいぇい☆
エエそうです、私はなごる君がラブ過ぎてちみっこお迎えを決意しましたvv
ところでこの工房のりんご、リアルですねっ!おいしそう♪





101114_024.jpg

ミニっこ&幼っこたち…可愛いv
このベンチ、いいなぁ。プランターとか置くやつ?かなぁ??





101114_023.jpg

兄弟でアットホームなクリスマスvv





101114_025.jpg

イケメンたちの大人なクリスマスvv





101114_026.jpg

乙琉が「おかし!おかし!」とうるさいので
虹がかをる&とうこさん持参のお菓子で黙らせました(爆
けどリュカ君が(僕もお菓子大好き!らっき♪)と思ったとか思わないとか・・・(笑





101114_027.jpg

風浬もアタマにまでお菓子を乗っけてご満悦です♪
そしてムリヤリでっかいタルトを持たされたニコル君…。
渋々?とか思いましたが、ちみっこ達とリュカ君が喜んでたので結構嬉しそうでした。*^^*





101114_028.jpg

いいなぁ~、お菓子。おなかすいたよ!喫茶室でケーキ食べたいよ!
と、ミニっこカップルがあまりにせがむので(←)工房篇はここまでで(笑
次回は最終回、3階篇です!^^

ではでは、拍手返信まいりますv↓反転にて!



16日 L様vv

早速UPしましたよっ!今日はもう第2弾ですしv
というか、延び延びにしてしまうと面倒になってしまいそうなので…(笑
相葉くん、わかりましたか?!さすが妹さん、女子ですねvv
やっぱりニコルくんは真面目くんなんですねv
あっ、リュカくんも幼さは残るものの、真面目くんだと思ってましたよv
ウチでは…來流が優等生&真面目っこなんで、チャラけてる蒼が大嫌いみたいです(笑 
↑今回は蒼が一緒だとイヤみたいなんで連れてきませんでした(笑)
ふたりとも可愛く撮れてますか~?!嬉しいですv
可愛いコを可愛く撮るのは意外と難しいですが(苦笑)
LさんちにもUPされるの、楽しみにしてますね~!



16日 N様vv

おおっ!私もこの3ショットお気になのですよ!同士!!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
3人それぞれ、イイ顔してたんですよね~vv
撮影会、楽しいですよ!機会があればNさんとも是非是非v
お互い、遠方なのがちょっとネックですが。。。;;
ところでJOY、ちょっと面白いですよね、あの人(笑
特に好きではありませんが、
なんか言ってるのを見ると寒いと思いつつ、つい笑ってしまう自分が…^^;
スポンサーサイト
