

お里訪問・1 <展望室&ロビー篇>

日曜日、遠方から初めてお里にマイミクさんがいらっしゃるとの事で
友人を誘いまくって撮影会をしてきました。
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございましたv
毎度の如く上げたい画像があり過ぎなので(爆)、
今回は前半の4階展望室&1階ロビー篇を…!



左から、ウチの虹(F41)&蒼(Gr沖田)、
真守さんちのあいばくんv(エレナヘッドGrボディ)、
リスズさんちの魁くん(フルチョF-38)&千聖くん(里ワンオフF-38)です。(ノ´∀`*)

以下↓画像続きますので、畳みます。(最後に拍手返信あります!)

 
 
↓↓↓マイミク真守さんちの相葉くんv

101114_003.jpg

相葉くん…!!カコ可愛いっ…///
黒子&まゆげとか!!!! ッアーーーーvv \(^q^)/
出来過ぎですv メイクしたというZさん、素晴らしい!!





101114_002.jpg

リスズさんちのF38番ズ、魁くん&千聖くんvv
双子ヘッドがイケメン過ぎで、本気で38番ヘッドフルチョしたい気分でした…/// ←とどまった!!





101114_004.jpg

もう、新生某気象グループでいいYO☆ ←←
実は…プラパ前なのでいつも4階にある撮影スペースはなかった為
4階での画像はコレだけで、とっとと1階に移りました。^^;





101114_005.jpg

1階ロビーの窓際はクリスマス仕様でした^^
乙琉(←つぐるです、つぐると読みます。おつるじゃないですつぐるなんですつぐるつぐるつg…)
と、風浬の乗ってるトナカイは幼っこにちょうどいいサイズだったんですが
ちょっと不安定で、一度乙琉は私の足許に落下しました。凍りつきました私…orz
天使なんだから地面に激突する前に飛ぼうよ!!←





101114_009.jpg

1階に移ったところでとうこさんと合流!
で、ミニっこ男子&女子と幼っこ&天使が増えました^^
がしかし…おっきいヒト達がてんでバラバラな方向を見ているので
なんだかまとまりのない集団に見えます…(´-ω-`)





101114_006.jpg

とうこさんちのミニっこ、ロック君と6番ヘッドの美人さんv
大阪で教室参加した時、ロック君お迎えしとけばよかった…と本気で後悔しました;;
ロック君、こんなにカコ良かったなんて!!!





101114_010.jpg

そして同じくとうこさんちの、私の大好きななごる君と…
なごる君と………名前忘れた!!ごめんなさい><
とにかく、なごる君と天使ちゃん!!





101114_011.jpg

癒し系微笑みイケメンの魁さま…v(*´Д`*)





101114_007.jpg

相葉くんは最初から最後までアイドルでしたよ…///





101114_008.jpg

「今帰ったぞ~」とオミヤゲ持参の酔っ払い、梵天丸(爆笑





101114_012.jpg
 
と、ここでLatecoさんが合流!!
Latecoさんちのリュカ君(スタンダードマーク)と
ニコル君(フルチョF-16)が増えて、ビミョーにメンバー交代してます *^^*





101114_013.jpg

リュカ君「あっあっあっあいばくん?!!」
ニコル君「ちょ…リュカっ!」←おにーちゃんアセった(笑





101114_017.jpg

既にお知り合いの二人、ウチの蒼とニコル君。
蒼「よっ、ニコル久しぶりっ!!」
ニコル君「どうも、お久しぶりです^^」
ニコル君って、いつもすっごいきちんとしてるイメージがあります…が、どうですかLatecoさん!





101114_016.jpg

相葉くんとロック君と並んで、嬉しそうなリュカ君v
リュカ君、いるだけで空気が和みます^^





↓その頃、千聖くんと場所を代わってカゴにいた魁くんは…

101114_014.jpg

魁くん「あ~、なんか淋しい。横に、こう、誰か・・・」





101114_015.jpg

ミニっこ6番美人ちゃんが捕まって?ました(笑 
↑そして名前が…とうこさんごめんなさい><
魁さま私も捕まえてくださいvv

そんなこんなでお里4階&1階篇はこのあたりで!
今回、ご一緒していただいたリスズさんちは早速リンクさせていただきました^^
魁さま&ちーさま(←千聖さま)にもっと逢いたい方は是非!!
魁くん、千聖くんのほかにも、イケメン&美人さんがワラワラといらっしゃいますv
と、相葉くんオーナーの真守さんちも
サイトが出来ましたら是非是非リンクを貼らせていただこうと思ってます。←断られなければ…(爆

ではでは、拍手返信です。↓反転にて。



11日 N様vv

JOYな蒼…(笑) カッコイイですか?!
ウチでは常にお笑い要員になってしまってますが(笑
ポーズ、友人とすっかりツボってしまって
何枚も撮った割に笑いすぎてブレブレ写真ばっかりでした^^;
ほんと、イイお誕生日になりましたv
