スポンサーサイト


おたんじょびパーリィv

  • Mix
先日のSHOP通販にお越しくださった方、
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!
ご注文分の発送は無事全て完了いたしております。
届いたという方のメールも、お写真も、私の宝物となりました☆
本当に本当にありがとうございましたv m( _ _ )m

次はドルパ24ですね。
バタバタとしながらも製作に頑張ってます^^
ドルパ当日は、今回の通販で残ったものとか、セット分に満たなかった分などが
手元に少しあるので、単品でセール品として持っていくかもです…。
とはいえ、新作分を作るので精一杯で、考えてるだけなんですけど。
ドルパ販売分の詳細が決まりましたら、
またこちらでお知らせさせていただこうと思っております。
あっ、ブースの場所も決定してましたね!!
ブースNo.は349です。
皆様宜しくお願い致します^^

ところで。
9日火曜日は私の誕生日でした~///
というわけで、近い誕生日の友人とふたりパーリィしちゃいました(爆
えっ、ふたりパーリィ、寂しい??(←だってマイだーりんは帰りが遅いもん。)
そんなことはないのです~v
なんだかんだとお祝いメールやコメント、電話を戴いたり
わざわざお菓子を買ってもってきていただいたりとか、
さんざん周りが喜ばせてくださいました^^
あ~、生まれてきてよかったなぁっ!!

そんな、ふたりパーリィはウチのDoll達とカラオケBOXで…(笑
友人はSDこそ持ってませんが、
うちのDoll達をものっそい可愛がってくれてるのです^^
そんな彼女と、あれやこれやとDollにポージングさせながら、散々笑い転げながら、
写真をばっちりゴッソリ撮ってまいりました(笑
さあっ、うちのヤツらにもたっぷりお誕生日を祝ってもらいましょうっ!(ΦωΦ)クフフ



かをる 「乙琉、私きょう誕生日なの!なんかちょーだいvv」
     (ホントはおめでとう、だけでいいんだおv)
乙琉 「ゲソでげそ!!」 ←“おかし!” 以外の初めての言葉(爆笑
かをる 「・・・・・・」

↓↓↓以下、画像&会話が激しく続きます!(そして最後に拍手返信あります^^;)


さてさて、うちの住人達がプレゼントに悩んでいる模様!

101109_002.jpg

虹 「レモン…とか、どう?」←なんでレモンなんだよ





101109_003.jpg

月雨 「やっぱり、甘いものが・・・」
虹 「えっ、ソレはないんじゃ…」↑そうだよ、なんでガムシロなんだよ





101109_004.jpg

沙維 「別に無理してあげても、喜ばないと思うぞー。
     お祝いしてあげようって気持ちがあればイイんじゃないのか?」

おっ、さすが沙維は大人、わかってらっしゃいますv





101109_005.jpg

謎の人 「フフフ・・・女を喜ばす男と言ったら、オレ様の登場しかないだろ!」





101109_006.jpg

沙維 「ん??」
謎の人 「クフフフフ・・・・」





101109_007.jpg

蒼 「(人形より人間に)モテモテのオレ様を忘れるなよっ!!(☆∀☆)キラーン」





101109_008.jpg

沙維 「…誰だっけ?見たことあるよな…。」





101109_009.jpg

沙維 「…あっ、おまえ、JOYだろ!?」
蒼 「ハイイイイイ?!!」 Σ( ̄Д ̄;)





101109_010.jpg

全員(蒼除く)「はぴばーすでーーーい!!!」
蒼 「・・・オレ、JOYじゃないもん・・・おれ、JOYじゃないもん・・・・・しくしく」

わーーーい!みんな、ありがとうvv
そんなこんなで、ひと通り写真を撮った後に友人が歌いはじめましたv
最初は、なんだったっけ…?バルシェだったっけ??まあいっかv←





101109_011.jpg

蒼 「うお?!!ヤメテくれ!!!」 ←決してジャイ○ンが歌ってるわけではありません。





101109_012.jpg

沙維・虹・月雨 「…ヒィィーーーッ!」 ←決してジャ○アンが歌ってるわけでは…





101109_013.jpg

蒼 「キィィーーーーーッ!!!」 ←決してジ○イアンが…
來流 「蒼くん、今日だけはキミの気持ちがわかるよ・・・(´-ω-`)」





101109_014.jpg

全員 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」 ←本当に、ジャイ○ンが歌ってるわけでは…

みんな、ヒドいな!
あっ、友人の名誉のために…
彼女は決して歌が下手というわけではありません!むしろ上手いのですよ^^
けど、一度ポーズつけたらもう、楽しくて楽しくて(笑





101109_015.jpg

蒼 「もうダメだっ!」 ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
乙琉 「あけてっ!あけてーっ!!」





101109_016.jpg

梵天丸 「おっ、おまいら…!オレも逃げる!」
乙琉・來流 「あけてぇぇぇぇっ!!!」バンバンバン!!





101109_017.jpg

沙維 「おっ、かをる!もう退室時間だぞ♪」





101109_018.jpg

全員 「うわぁぁぁぁーーーー!早く出してぇぇぇぇぇっ!!!」
↑そして梵はコケましたとさ!(爆笑

一緒してくれたヒトミちゃん、ありがとうっv
いいお誕生日になりましたーー^^
また来年も一緒にできたらイイねっv (←完全に私信


以下、拍手返信です♪ ↓反転にてv



7日 K様vv

沙維、終始リラックス・・・まさにその通りでした^^
この人ったら、常にヨユーな感じなんですよね。
でもホント、そんなところに私も癒されますv
ボアウィッグはもともと沙維の為に買ったのに、
一度も被せてなかったので出してみました(笑
似合ってますよね?!よかった、私以外でも似合ってると言ってくださる方がいてv
お誕生日はなんだかんだと楽しく過ごしました^^
平日は仕事なので、誕生日が平日にあたるとなかなか出かけよう!とはなりませんが
今年は仕事が終わった後に、ちょっと楽しんできちゃいました///
良い事、さっそくあったということですよね!
Kさんのお蔭かもです。ありがとうございましたvv



7日 N様vv

そうですか?!やっぱり写真うまく見えますか?!!
もーホント嬉しいですvv
けど、いっぱい撮るってやっぱ重要☆な気がします^^;
所詮は素人なんで、ブレてたりとかたくさんありますもの。。。
携帯でいっぱい撮ろうと思ったら、大変ですよね。
愛が足りない、とかはナイと思いますよ!
撮ってあげたいなぁ、という気持ちがあるのですからvv




9日 名前無記入の方vv

mixiからようこそです!
お誕生日祝いのお言葉もありがとうございます!!
本当に本当に嬉しいです♪
同じDollが2体も?!
あとで足跡辿ってもよろしいでしょうか・・・(どきどきv
おっきい人も、ちっちゃい子も、ほんっと可愛いです///
そですね、お互い、めいいっぱい可愛がっちゃいましょうvv
また、よろしければmixiでマイミクになってやってください!
足跡でわかるのなら、
マイミク申請させていただきたいと思いますが…どうなんでしょう?!
あっちでもメッセいただけたらとか…あああ図々しくてすいません><
ではでは、拍手ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
