

誰??

な~んかここのところイイ事あんまないので
↓この人に癒してもらいました(笑

101106_001.jpg

誰だかわかんないようでいてわかっちゃいますね。
実はちょっと“えーー!><”な出来事があったので、
土曜日、急遽お里&大阪に行くことになり
ついでにお里でささっ!と撮った画像ばっかです。
↓以下、画像続きますので畳みますv(最後に拍手返信あります)
 

↓答えは沙維でした^^

101106_003.jpg



101106_004.jpg



101106_009.jpg



101106_008.jpg



101106_002.jpg



101106_0010.jpg



101106_005.jpg



101106_006.jpg



101106_0013.jpg



101106_0012.jpg


とりあえず、ピンクT&水玉パンツ穿いたこの人を撮りたかったです(笑
お里にはあまりいられなかったのですが
4階の展望室に行ったところ、あまりのお天気の良さに暑くて
涼しいエレベーター前で撮っちゃいました(笑
ちょっとこのヒト、角度によってはめさめさかわゆい顔するんですね~。(*´ω`*)
あまりの沙維の可愛さに、他に蒼&ちみっこ3匹連れてたにも関わらず
結局、沙維しか撮りませんでした(爆


…ところで、もうすぐ誕生日なんですけど私。
大人になってから誕生日にイイ思い出がない私。ぐっすん。
っつか、誕生日をはさんで前後からずーん(≡д≡)!となる出来事が多いです;;
けど今日は沙維に癒されたぬv
うしっ、がんがる!←何をだ?

ではでは、拍手返信まいります。↓反転にてv



10/30 N様vv

見返り顔にどきっ!は私もでしたvv
なんなんでしょう、ちっさいくせに妙なお色気?を見てしまいました(笑
けど正面から見つめたら「おかし!」としか言いません(笑(笑
写真、うまいとか!嬉しいです。ありがとうございますv
けど、たったこれだけUPするのに膨大な数撮ってます><



11/6 K様vv

早速ブログ見に行きましたーー!!
もうっ、すっごく可愛かったですv ありがとうございますvv
帽子?言われなかったら私も気づきませんでした(笑
SD少年が着ても、ブカブカ感が可愛くてイイですねv
今度は是非お姉さまに・・・画像楽しみにしてます(笑
