スポンサーサイト


無事お迎えしましたvv

  • Mix
 アフター結果ですが・・・無事、↓土方くんと沖田くんをお迎えできましたvv





↓↓↓ 以下、土方&沖田くんの画像等、畳みますvv
 


土方くん・・・ウチでは沙維(さい)と名づけましたvv
歳三の歳の音読みからで、『とし』ではまんま過ぎるかなと。

巷で言われているような、アシンメトリー(笑)な眉毛ですが、
ほとんど気になりませんでした。
髪で隠れてしまいますが、隠れてなくてもそれはそれで別に
カコ良いのではないかと。
輪郭が男っぽくて好きです。とか和顔とか。
あまりの漢前っぷりにかなりドキドキしてしまいます。
それと17Body!最高です・・・うへへっ///
SDについて一切無知な私が、
最初に虹をフルチョイスしたときに
ニュース?かカタログ?かなにかに出ていた、
17Bodyの腹筋&鎖骨に釘付けになり、
コレがいいvvと言ったら「ごめんなさい、これは限定だったんです・・・」と。
なのでいつかきっと・・・と思っていた矢先、
こんなに早くオトナくんが私の元へやってきてくれるとは
夢にも思いませんでしたv
でも、自立大変です。。。テンションかなりキツいですが。
つか、たまたまうちに来た彼だけ??
こういうのって個体差なんでしょうか。。。もうホント無知です私スイマセン。

ちなみに!私的には沙維は黒髪ロングがデフォルトです。
もともと、月雨のイメージで選んだ黒髪ロングですが
もう完全に沙維のアタマとなりました(笑
でも頭小さいですね・・・沙維。ちょっとウィッグゆるいです。

そして沖田くん・・・↓↓↓



ウチでは蒼(そう)と名づけました!!
総司の『そう』からですが。
彼には蒼いイメージしかないです。羽織効果??

沖田くんは女みたい、とかなんとか言われてたみたいですが
そんなことないです!キリリ少年でした!!
かく言う私も、最初は某の画像を見て女の子?かと思いましたが。
そして、蒼の私の中でのデフォウィッグは
茶髪ロングorミディアムな感じだったので
これも月雨のためだったウィッグを蒼に・・・月雨ごめん、君、かわいそすぐるw
でも月雨には沖田ウィッグを被せてます。
コレが似合うんだな!!トレード万歳!!
そんな月雨の画像はまた今度・・・再び『月雨ごめんvv』(・∀・)
話それちゃいましたが、オープンマウスて可愛いですね!!
ちら見えな歯が・・・歯が・・・・・(*´д`*)

そんなワケで、SD初心者な私のところに
一気に4人もステキくん達が増えて、そりゃもう大変です。
いろんな置き場所が・・・(笑
とりあえず、今後メイクとか服作りとかもしたいな~とか思ってますが
ちゃんとキレイにできるのかそこが問題だ(笑
一気に4人も増えたのと同時に一気に某カードのポイントも増えたので
メイクの為にエアブラシをポイント買いしてみました。
しばらくはデフォメイクでいるとは思いますが、
服はぼちぼち作っていこうかな。。。

ついでに。撮影スペースで撮ったvv ↓↓↓



月雨、最後の黒髪ロン毛ウィッグでした。 (((´・ω・`)
スポンサーサイト
