スポンサーサイト


寒いからってあひるを着せてるわけでもないvv

すっかりあひるがデフォになってる風浬と梵天丸(笑)↓↓



もはやどこへ行くにも幼っこナシではいられない私ですが…。
あひるセットはあったかそうでイイなv
風浬と梵天丸はあひるを着せて以来、
まだ普通の服に一度も戻ってません(爆

ここ最近の朝晩は急に寒くなりましたよね。
おふとんの中にいるのが幸せでなりませんvv
むしろおふとんの中で全てを済ませたいとか…どんだけ!!
がっ、朝のお弁当作りで起きなければならないので
毎朝泣く泣くおふとんに別れを告げるわけですが!!

101010_012.jpg

今年は年末まで公私ともにいっっそがしそうです。
ドルパもあるし、仕事も繁忙期に入るし、帰省もするし。

…えーとですね、知ってる方は知ってるかも、なのですが
実は、ひっそりコッソリ(?)イラストサイトなんぞもやってます。
そっちのサイトはほぼ1年近く更新もしてないのですが
もういい加減閉鎖しようかな、と思ってます。
で、Dollメインでまたサイト作ろうかな、とか考えてたり。

101010_013.jpg

けど、結構このブログだけで用足りてる気もするので、
あくまでも考えてる段階なのですが。

そもそも、このブログを立ち上げる前にイラストサイトを閉鎖し
Dollのみのサイトを作って運営していこうと思っていたのですが
絵を描くことが嫌になったわけでもないので、
結局イラストサイトは開店休業状態な感じになっちゃってます…。
もう以前ほどの頻度で描くことはなくなってしまいましたし、
ほぼラクガキみたいなログを載っけてもな~、と思うので
そろそろDollサイトに変更しちゃおうかな、とか考えるわけです。

…けどやっぱ、年末まで忙しいし、
サイト作る時間はないな!!/(^q^)\

日曜はSHOPオープンなので
土曜日に画像を撮り直したいんですが、
お天気あんまりよくなさそうですね><
せめて前回の記事よりはマシな画像が撮れますように…!
スポンサーサイト
