スポンサーサイト


大阪SRで!

  • Mix
先日のアイドール後、
会場に来てくれたお友達さんと大阪SRに行ってきましたv
時期的に、どこのすみかでも撮影スペースはハロウィンが多いのかな・・・??



ウチのあひる戦隊の梵天丸&風浬&乙琉、
そして下段真ん中がSHOWさんちのつぐみちゃん、
右側がスイレンさんちのつぐみちゃん改め、アメトリンちゃんですv
つぐみトリプル・・・かわうい!!!

↓以下、画像の続きと非公開コメントへの返信、畳みます。
この日、ワンオフだったのですよね~。
D君、カッコよかったんだけどな。。。私は自重(笑 ←だってお迎えし過ぎ(爆

101017_006.jpg

アメトリンちゃん(真ん中)も早速あひる戦隊に加入していただきました(笑





101017_007.jpg

そこへ、カズヤさんちのこのみちゃんが羊さんで参上!!
あああっ、このみちゃんやっぱ可愛かった・・・><





101017_008.jpg

お知り合い=お尻合い=オシリ愛。整いました。←整ってない
(整ってないどころかなぞかけでもなんでもない)





101017_009.jpg

ダブル44番!右がSHOWさんちのイケメンですv





101017_010.jpg

あ~~~っ、私44番好き過ぎます///
似てるようで違いますね…似てるメイクなのに。
ウチの月雨はフルチョのメイク指定、濃く&キリリで!とか指定しましたが
SHOWさんも濃く!と指定なさったとか。





101017_011.jpg

月雨はお迎えしたとき“キリリというか、ちょっと優しい感じ?”と思ったのです。
でも不満ではなく、ものすご~く気に入ったわけですがv





101017_012.jpg

そしてイベントのメインモデルをしてもらった沙維と蒼。
蒼は、会場では女の子ちゃんと写真を撮ってもらったりとかですっかり上機嫌で
やる気満々な肉食男子に変貌しつつあったのですが…このあと衝撃を受けます(笑

スイレンさんに「蒼くん、大好きv」と言ってもらったまでは良かった…のに
スイレンさんちのインカローズちゃん(橘純ちゃん)を紹介してもらえないかも!!な危機に(爆笑





101017_013.jpg

↑お蔭様でこの画像では蒼のテンションがダダ下がりなのが丸わかりです(爆笑
いやいや蒼くん、
そんなにアッチにもコッチにもモテようだなんて、ムシが良すぎるのだよ!!
蒼 「ウチに女っ気ないのがいけないんだ・・・」
えっ、私のせい?! ダメですよ、そんなこと言っても女の子はお迎えしないもん。
もしお迎えしても蒼には会わせないも!!!
蒼 「ひでーっっっ!!!っきしょー、グレてやる・・・!」
おうおう、グレろグレろ。グレてみろ。っつか今時グレるなんて言わないねフフン!





101017_014.jpg

グレかかった大人はほっといて、最後にウチのあひる隊をv
あ~、ちみっこはいいなぁv ガツガツしてなくてvv

話かわりますが、通販…今週の日曜くらいにできたら、と思ってます。
受注ではなく、在庫を販売する形です。
日にち、時間他、詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。

ではでは、非公開コメ返信を!↓反転にて。


18日 S様vv

サイズ情報、そしてメールのお返事、ありがとうございました!
サイズ・・・重要ですよね。ちょっと考えてます(笑
やっぱオプションか、注意書きか??どっちかしかないですよね^^;



19日 K様vv

はじめまして!ブースに来てくださった?!
はわわ・・・ありがとうございます!!
ディーラーさんでしょうか?お客様だったのでしょうか??
お声掛けしてくださろうとしてたとか…気づかずすみません><
リンクの件、大歓迎ですv
是非こちらからもリンクさせてくださいませ///
女の子ちゃんDollも大歓迎ですvv
ウチは男だけなんで、女の子ちゃんオーナーさんとお知り合いになれたら
オーナー&Doll共に飛び上がって喜びますv
サイトにも是非是非遊びに行かせていただきますv
ではでは、コメント本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト
