スポンサーサイト


アイドール

本日、アイドールWestに参加された皆様、お疲れ様でした!
また、ブースにお越しくださった方、ありがとうございました。

101017_001.jpg

↑遊びに来てくださったB子ちゃん&つぐみちゃんv
蒼、やっと女の子と撮れました・・・!!
めっちゃ嬉しそう(笑(笑





101017_002.jpg

↑ミカエルヘッドのミカルちゃん(そしてボディがユノスv)
おねーさん、ツンしかなくて最高です!!
月雨がオズオズしちゃいました(笑





101017_003.jpg

蒼 「オッ・・・vv」
ミ 「コッチ見んな!」
蒼 「ススススイマセン…(´-ω-`)
   (でもイイ!オレ、今日、超ウカれてるから!!)」





101017_004.jpg

↑そこへあひる戦隊新人の乙琉登場。
乙琉 「おかし!!」←今日はナイですよ。
ミカルちゃん 「ちょっと、重いんですけど!キミ、なんとかしなさいよ!」
月雨 「ススススイマセン…(´-ω-`)」

お天気もよくて何よりでしたが、会場内はちょっと暑かったです(笑
暑い、というだけで疲れがどどっとくるのはナゼでしょう。。。
でも、楽しかったです^^
皆さん、本当にありがとうございましたv
今回の商品は、後日通販させていただきます。
詳細もまたこちらでお知らせいたしますね。。。

ではでは、拍手返信いきます。↓反転にて


13日 O様vv

降臨祭ではお疲れ様でした!
また、天使ちゃんWでのお迎え、おめでとうございましたv
あの後、お会いできなかったのが心残りでしたが・・・;;
冬ドルパでお会いできたら嬉しいですv
鼻呼吸來流、連れて行くかどうかはナゾですが。。。(笑



13日 S様vv

降臨祭では一日お付き合い、ありがとうございましたv
お互いつぐみお迎えできてホント良かったですねぇ~(しみじみ。
私もあの後ヘバってましたよ!
けど、あのカフェは良かったです~v 是非また行きましょう!
乙琉は今日もつぐみちゃんに遊んでいただきましたが、
また、お里でまったり遊びましょうv



17日 Z様vv

つぐみお迎え祝いのお言葉、ありがとうございました!
おめめ、おっきいのですよ~。
常に物欲しげなまなこで訴えてる気がします(笑
と、やっぱりほっぺた!ですよねv
ぷにぷに感たっぷりですが・・・将来有望?どんな??(爆笑
アイ、似合ってますよね?!
ちょっと私も気に入ってるんです *^^*
双子、憧れますよ~。Zさんちのイケメンみたいなのとかとかとか!!!
アイドールも楽しかったですが、
冬ドルパはいらっしゃいますか?!
お会いできたら嬉しいなぁ…とか///


17日 K様vv

冬ドルパ、楽しみですか?!
そう言っていただけて、嬉しいです><
お会いできるというだけでも、嬉しいのに!!
そでスね・・・今日はゆっくり休みます(笑
最近、ホント体力続かなくなりました。
いや、元々たいして体力ないですが(爆
イベント中って、テンションだけで持つものですねぇ~。←←
冬ドルパではきっと浮かれてると思いますが、
お越しいただいた時には構ってやってください^^
スポンサーサイト
