

アイドール販売品について

うっ・・・とうとう写真を撮れないままアイドール前日になっちゃいました><
更新が遅くなりまして申し訳ないです。
とりあえず、販売物の詳細をお知らせしておきます。



<水玉パンツセット・7,000円>
・フレンチスリーブT
・クロップドパンツ
・ウォレットチェーン

*カラーバリエはピンクT&ブルーグレーのパンツ、
パステルイエローT&くすみミントのパンツ、の2種です。


<コーデュロイサルエルセット・9,000円>
・ロンT
・コーデュロイサルエルパンツ
・ストール
・帽子

*カラーバリエはブラックTにベージュのパンツ、
グレーTにはオフホワイトのパンツ、の2種です。


一応、以前の画像もつけておきます↓

101004_001.jpg


101016_001.jpg


全て、13(ロング脚)・17・Grボディ共有サイズとして、着用確認済みです。
多少のシルエットの違いは出ますが、着用にさして問題はありません。

サルエルパンツはフルレングスですが、長めにお作りしてますので
裾部分、足首あたりでくしゅくしゅとなるようになってます。
また、ブーツインできるよう、膝下のシルエットは細くしてあります。
片側リボンのサスペンダー風にしてありますが、
肩から下げてウォレットチェーンのようにも着用できます。
それと、お付けするストールが少し違うものになっております。
グレーのロンTのものが、生成りレースには変わりないのですが
多少違うレースのものになってます。
黒ロンTのものは画像通りのものです。

それから、水玉パンツセットに追加予定だった羽織はありません。
すみません、デザインがうまくいかなくて、
ちょっと、布も足りなくなりそうだったので・・・。
フレンチスリーブなので、季節感が気になる場合は
上になにか羽織りを着せてあげるか、
下にロンTを着せて重ね着させてみてください。。。

色々とご不明な点もあるかと思いますが、
会場にてお気軽にお声をかけていただければ、と思います。

ではでは、明日、会場にて
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。
