

かぞくがふえた。

さてさて、つぐみお迎えの続きですが。。。
お迎えした翌日には、早速ウチの幼っこたちと仲良くしてもらうために
すみかでのハロウィンスペース撮影に行って参りました^^



乙琉 (モジモジ・・・・)

以下、画像&拍手返信、畳みます。↓↓
 

実はすみか以外に、ちょっとナイスなスポットで撮影ができたので
そこでの画像も含んでます^^

101010_002.jpg

乙琉 (おずおず・・・・・)





101010_003.jpg

梵天丸 「お??おまいは・・・あたらしいあひる隊員きぼうしゃか??」
乙琉 (びくびく・・・)





101010_004.jpg

風浬 「なになに?あたらしい隊員きぼうしゃ??」
乙琉 (おずおず・・・・・)





101010_005.jpg

梵天丸 「よし!新人隊員くん!!これから來流博士のとこへ、
      はろいんのおかしをもらいにいくぞ!!」
風浬 「いくぞー!!」
乙琉 「えっ、お菓子・・・?!」(☆Д☆)きゅぴーん!!





101010_006.jpg

梵天丸 「ふうり~。おかしいっぱいもらったお~v」
風浬 「うん、いっぱいもらったお~vv ところで新人くんは?」





101010_007.jpg

來流 「おっ、君が新しいあひる戦隊加入希望者の乙琉くんだね?」
乙琉 「・・・おかし!!」
來流 「もちろん、君にもお菓子をあげるよ!」
乙琉 「おかし!おかし!!」





101010_008.jpg

來流 「というわけで、新しくあひる戦隊に加入した乙琉をよろしくです!」
梵天丸 「よろしくです!」
風浬 「です!!」
乙琉 「おかし!!!」
・・・てなわけで、お菓子であひる隊員に釣られた乙琉(爆





101010_010.jpg

來流 「さぁみんな、地球の平和を守りに行くぞー!」
梵・風 「おー!!」
乙琉 「おかし!!」
來流 「おっ、新人君はまだ研修期間だからね♪」

ところで、すみかのこの馬車・・・スゴいですよね。
スタッフさんGJです!





101010_009.jpg

乙琉 「おかし!!」
ソフトクリーム、そんなに抱き締めたらとけちゃうよ^^

以下、拍手返信です。↓反転にて。


11日 H様vv

お迎えおめでとうコメ、ありがとうございます^^
双子でお迎え・・・憧れます~><
つぐみも双子で迎えようと思えばできたのですが…
あまりお迎えしすぎてるので自重しました(爆
だって、冬にまたツボる限定子とか来たら困るじゃないですか(笑(笑
とかとか、Grフルチョとかも・・・いいなぁとか。
けどなんにしても先立つものがないと!!
あってもそう簡単には出せないし><
でも、つぐみはお迎えしてよかったと、心から思ってます^^
