スポンサーサイト


天使ちゃん、来たv

  • Mix
土曜日、お里での天使降臨祭に行って来ました!
そしてそして、無事につぐみをお迎えしました~vv

101009_001.jpg

双子お迎え・・・じゃありません(笑
右のコがうちのつぐみで、
左のコは現地で合流したお友達のスイレンさんがお迎えしたつぐみちゃんです^^

↓以下、お迎えレポ?&画像続きますので畳みます。(最後に拍手返信もあります)
降臨祭の土曜日は、結局ほぼ一日中雨降ってましたが…
まぁ、暑いよりはよかったと思います^^;

けど、あの雨の中、たくさんの方がいらしていて
あんなに大勢の人でごった返す里は初めてでした(笑
前回の降臨祭も、こんなだったのかしら。。。

くじ、私が引いたのは568番と、大していい番号じゃなかったのです。
一緒に引いた相方も577番で、『うーん><;』な数字(苦笑
そんな中、マイミクさんのお友達が良い番号を引いておられていて
その方にご協力をお願いさせていただき、無事つぐみをお迎えすることができました><
後で聞いたところによると、このみが610番台あたり、
つぐみが720番台あたりで完売だったらしく、
私の引いた番号でもお迎えできたようですが
あの雨の中長時間並ぶことを考えたら、ご協力お願いしてよかったと思います;;
現に私、中でお買い物とかしてましたし。。。(←オイ
並んでくださったお友達さんにはとっても感謝してます///
本当にほんとうにありがとうございました!!

お里、外も並んでいる方ですごかったのですが
館内もかなりの混雑だった為、
撮影は人出が引かないとムリそうかな…ということで
つぐみを受け取ってから、
ひとまずスイレンさんと食事をしに、近くのカフェへ避難…。
その後、3時半くらいにお里へ戻ったのですが
多少人は少なくなっていたものの、やはり撮影は難しそうだったので
工房へ移動して、やっとなんとか撮影してきました(笑





101009_002.jpg

そんなワケで、閉館まで1時間くらいしかなかったので
工房でしか撮影しませんでしたが
実は私、さんざんお里へ通っていながら工房の中は初めてでした(笑

ちなみに、長時間外で並ぶことを考えて
連れて行ったのはWロッテ…じゃなくて(笑)ミニっこ來流でした^^
スイレンさんちのミニっこ、オパール君と一緒にぱちり☆
黒板の文字がちょっと面白かったのでそのまま撮っちゃいました(笑





101009_003.jpg

なにやら黒いスペース?での全員集合写真^^
オパール君のうさ耳、可愛い・・・ちょっと欲しくなった(笑





101009_004.jpg

皆でうさぎさん抱っこ!
工房って、狭い中にいろんな撮影スペースがあって
なんか楽しかったです。





101009_005.jpg

オパール君とウチのつぐみ。
オパール君、少年ぽくて可愛い…(*´д`)
うっかりツボりました(笑





101009_006.jpg

來流とスイレンさんちのつぐみちゃん。
つぐみちゃん、今日は女の子のカッコしてますが…
今後どうなるんでしょう!(お名前とかも・・・わくわくv
そしてウチのつぐみは、もちろん男の子として扱います^^
スイレンさんちのつぐみちゃんと比べたら、
画像ではわかりづらいですが下睫毛がやたら濃くて長かったのですが(笑
でもまぁ、やっぱりウチでは男で!!
この段階では、まだウチのつぐみはまだ名前を決めてなくて
「つぐお!!」と呼んでました(爆笑





101009_007.jpg

それから來流、ミニっこのいいお友達ができてよかったねぇっ!
金髪少年ズ、萌ゆるし…!!





101009_008.jpg

つぐみ&つぐお 「オナカすいた・・・早く帰りたい・・・」
と思ってるとかなんとか??





101009_009.jpg

そんなこんなで、我が家の新人幼天使(左)はつぐみ改め、
乙琉(つぐる)となりました。よろしくですvv





101009_010.jpg

そして翌日の日曜には、乙琉はアイも変更しちゃいました(笑)
もうっ、どんどんウチのコになってゆく・・・!!

日曜は、早速すみかに乙琉を連れて、梵天丸と風浬と來流とで
ハロウィン撮影をしてきたのですが、その画像はまた後日!!

ではでは、拍手返信いきます。↓↓↓(反転にて)



4日 K様vv

アイドール、冬ドルパともに
おめでとうコメントありがとうございました^^
ドルパではお会いできるとのことで、
嬉しいです!私も今から楽しみですvv
ドルパには、一応新作を持っていく予定でおりますが、
作品を楽しみにしてくださってるとか…緊張しますね!!
Kさんは今、お忙しくてDollたちを構ってあげられない状況とのことですが
さてさて、誰を連れて来てくださるのでしょうか?!
そのあたりも、楽しみにしてますね~vv
スポンサーサイト
