スポンサーサイト


イベント参加について

もう10月ですね~。
前回の記事のあひる戦隊、隊員募集!なポスター画像でも撮ろうかと思ってましたが(笑
ここんとこちょっといっそがしくって写真撮ってないですね^^;

えっと、公式サイトのほうに上がってたのでお知らせしておこうと思います。
10月17日のI・Doll West vol.11(アイ・ドール ウエスト)に参加予定してます。
ブースNo.はB4です。

販売予定物は、8月のドルパ大阪で販売できなかった↓コレと、

101004_001.jpg

前回の記事で沙維と蒼の着てたコレ↓を予定してます。

101004_002.jpg

画像使い回しですいません><
後日画像ちゃんと撮り直さないと、と思ってます。

いずれもセット販売で予定してます。
上の画像の水玉パンツセットはトップスがフレンチスリーブなんですけど…
季節感がアレなんで、羽織りモノを追加予定です。
セット内容とか、詳細決まりましたら
画像とともにまたこちらでお知らせしようと思います。

それから…、12月の冬ドルパも参加確定してます。
8月のドルパでは体調不良とか販売できなかったりとか、
反省すべき点しかなかったので、
どのツラ下げてまたイベント…という感じなのですが
もう2度とあんなことのないよう、
両イベントともに、万全を期して臨みます。←当たり前ですよね><




ではでは、最後に拍手返信いきます。↓反転にて


9/28 K様vv

スイマセン、“蒼くん良い兄さん”のお言葉に吹いてしまいました(笑
蒼はスッカリお笑い部門の哀しい兄さんの位置づけになってしまってるのに、
良い兄さんと言われて、今ここにいる蒼が嬉しさで涙ぐんでるように見えてきました(爆笑
あひる戦隊、私も今後の更なる活躍を期待してるんですけど…
私次第ですよね、それって!!



9/30 Z様vv

相変わらずおしゃれなお兄さん方とか!
服作ってる私としてはテンション上がりました(笑
イケメンヘアスタイル、かっこいい系に綺麗プラスとか!
やめてください、アイツ調子に乗ります(笑
あっ、調子に乗ったのは服を褒めていただいた私でした!/(^q^)\
でもまぁ、なんとなくチャラ男ヘアスタイルですよね?!
っつかチャラ男って言葉自体、既に死んでますねw 
でも、蒼に似合うと思って選んだウィッグなんで
やっぱり嬉しいです、ありがとうございますv
けど、Zさんちのおふたりの僕ちゃん達みたいな、
ポワワンvな可愛いコはウチにはいないんで、
ヘタレたチャラ男よりも、あんなコ達が欲しいです!切実です!(笑
っと、そうそう!幼っこのあひるのお尻、可愛いですよね!
あひるである以上、お尻強調ショットは必須と思いました^^
Zさん、コメントするのが苦手と仰っていたのに
遊びに来てくださった上に、ありがとうございましたv
涙が出そうに嬉しかったです~vv
スポンサーサイト
