

アヒル戦隊、参上!!

今日は待ちに待ったあひるさん発売日!
皆さん、買いました??
私はオス2匹(?)ゲットすべく、すみかへ行って参りましたv

100925_001.jpg

蒼 「ねぇねぇーっ、今日、里いかないの~?女の子がいーっぱい来て
     嬉し恥ずかし楽し撮影会とか、してるんじゃないの~??」
來流 (またこのヒトは・・・!!) (-_-メ) イラッ


以下、画像&Doll会話が激しく続きますので畳みます!
最後に、拍手返信もありますv
 



100925_002.jpg

蒼 「オレ、今日こそ女の子ちゃんに会えると思って楽しみにしてたのにー。」
來流 (ゆゆゆ許せない・・・!
     全国の女子SD諸君がこんなか~るいスナック菓子みたいなヤツに弄ばれるのだけは!!)

そう、ミニっこ來流くんはフードをかぶると
正義の味方、アヒル戦隊の産みの親・來流博士になるのであった…!!





100925_003.jpg

來流博士 「アヒル戦隊、聞こえるか?!出動だ!!」





100925_004.jpg

沙維 「うーん、今日も地球は平和だなぁっと!」





100925_005.jpg

風浬 「沙維にーちゃんのあし、なっが~~い☆」
梵天丸 「ふーり、大変だ!今、はかせからのむせんが入って、
      エロエロだいまおうの蒼星人が、すみかであばれてるらしいお!!」
風浬 「ソーセージ…?」





100925_006.jpg

梵天丸 「さぁ、ふーり!変身だ!!へん・・・」
風浬 「梵、もうとっくに変身してるおv」





100925_007.jpg

梵天丸 「おし!じゃあ、きめぜりふだ!!」
風浬 「ちっちゃなおしりで地球をまもる!」
梵天丸 「アヒル戦隊ブルー・そのいち!!」
風浬 「アヒル戦隊ブルー・そのに!!」





100925_008.jpg

蒼 「ねぇねぇ、今日はDDのボインボインのおねーさんとか…」
梵天丸 「エロエロ大魔王!まだそんなことをいうのかっ!!」
風浬 「あ゛~~~!つかまったぁ~~!」
梵天丸 「このっ、ブルーそのにを離せっ!!」げしっ☆





100925_009.jpg

梵天丸 「はなせっはなせっはなせっ!!」げしげしげしげしっっ☆
蒼 「いでででで!!!!!!」





100925_010.jpg

來流 「いいぞ、ブルーその1!」





100925_011.jpg

梵天丸 「はかせっ、ヤツをしとめましたっ!!」
蒼 「イダイ~~~っ!なにすんだよぉーーー><」
來流 「ブルーその2!こいつを黙らせるんだ!」





100925_012.jpg

風浬 「りょうかい!」ずしーんっ!
蒼 「おおおお重いぃぃぃ・・・!」
梵天丸 「このやろうっ、そのえろい心をあらためろっ」げしげしっ☆





100925_013.jpg

沙維 「なんだ…?新しい遊びか??」
來流 「ブルーその1っ、トドメをさすんだ!!」
梵天丸 「りょうかい!」





100925_014.jpg

ぎゅぎゅぎゅぎゅーーーー!!!
蒼 「ぐぐぐぐるじぃ・・・・・><」
來流 「エロエロ大魔王っ、降参して清い心を取り戻すのだ!!」





100925_015.jpg

蒼 「ごめんなざい、もうじまぜん!ごれがらは清ぐ正じぐ生ぎでいぎまずっ・・・!」
沙維 「…なるほど。コレで地球の平和は守られた、ってわけね♪」





100925_016.jpg

風浬 「よかったね!これで女のこたちにへいわがおとずれたねv」
梵天丸 「うん、これで女のこたちの“ていそう”はまもられたのだ!!」





100925_018.jpg

明日の地球を守るため、アヒル戦隊は今日も行く・・・!!
蒼 「オレがいったい何したっていうんだよ・・・」( ┰_┰) シクシク

というワケで無事、あひるさん2匹捕獲いたしましたvv
長々と読んでくださった方、ありがとうございました・・・!
以下、拍手返信いきます!(やっとか。。。)↓↓↓反転にて。



22日 L様vv

ポーズのとらせ方、私なんかので勉強になりましたか?!
あんまり、不自然じゃない程度に色々動かすといいんじゃないでしょうか?
でも私も大してできないですよ(笑
せっかく関節があるのですから、
いろいろ試して、撮って、確認して、の繰り返ししかないですよね^^;
セリフ・・・それっぽいキャラで喋らせようとするのは結構大変ですね><
でも、可愛く見てもらえたなら、安心ですv



23日 N様vv

まぁまぁっ、こんなところまでようこそお越しくださいましたv
嬉しいです、リンクって大事ですね!!
写真センスですか?!そんなもの、ココにあったのかしら(笑
でも嬉しいお言葉、ありがとうございますv(〃∇〃)
会話も面白く読んでいただけたとか、
もう嬉しすぎてごろんごろんしました(爆
基本、自分が見て楽しいとか、キレイに撮れたとか、
自己満足な雰囲気たっぷりのブログですが
それが見ている方を楽しませることができたのなら、この上ない喜びですv
私も今度、N様のサイトにお邪魔させていただきますね!
ではでは、コメント&感想、本当にありがとうございましたvv

