スポンサーサイト


わーいお里だいっ☆後編

  • Mix
さてさて。
お里撮影、後編にいきます!
前編を見ていなくて、この記事からいきなり見た方は
何のことやら??だと思いますので、一応説明いたしますが…

昨日日曜日、相互リンクしてくださっているLatecoさん宅の
リュカ君(左側、スタンダード・マーク)と、
ニコル君(右側、F-16・フルチョ13少年)の兄弟のふたりと
ウチの沙維除く6人で、お里にて撮影をしてまいりましたv
沙維がナゼいないのか・・・は前回の記事でもお話しましたが
たぶん、女絡みで欠席とか・・・ホントかな(笑
つか、前回連れて来たし、
いつも皆を連れてくカゴに人数オーバーで入れないとか…モゴモゴ(´-ω-`)

けど、1日で3回のブログ更新なんて初めてです(笑 ←話逸らした★

100919_014.jpg

リュカ 「ではではっ、お里撮影後編いきます!」
ニコル 「画像多いので、追記に畳んでます^^」
梵天丸 「さいごにはくしゅのおへんじもあるんだおv」

 


100919_0141.jpg

ニコル 「おおおおおおちつかない…!」
リュカ 「うん。。。でも、兄さんは似合ってると思うよ…」

いきなりウィッグ交換スイマセン><
ニコル君のウィッグがヘッドに比べて少し小さくて、
すぐはずれてしまうようなので、月雨のウィッグを被せてみました^^;
リュカ君は蒼のウィッグをかぶってます(笑
まぁ、ふたりともそこそこ似合うと思うんですけど…
いつものプラチナブロンドに比べたら別人MAXですね(笑





100919_015.jpg

ウィッグ交換第2弾inロビー。
ロビーである必要性はまっっったく感じませんが(爆
虹が蒼のウィッグを、リュカ君は虹のウィッグです。
マークW!仮面ラ○ダーWよりも弱い!! ←当たり前か。





100919_016.jpg

蒼 「あれっ?!俺、これ、アリじゃね?意外に似合ってるんじゃね??」
ニコル君のボアウィッグを借りて嬉々としている蒼inロビーonピアノ。←←





100919_017.jpg

Newアルバム「白いアタマ」Byホワイトヘッズ Now On Sale!!
・・・の、ポスター撮影。←そんなユニットありません。
蒼はともかく、月雨は似合ってない気がする。。。





100919_018.jpg

リュカ 「にーさん、おなか減ったんじゃ?」
ニコル 「うん、ありがとう」
団子を分け合う兄弟・・・えっなにコレちょっと泣けるvv





100919_019.jpg

ウィッグ返してもらったニコル君。
ニコル「ふう・・・落ち着くvv」
あっ、落ち着かないで!そのウィッグ、君には小さいから!!





100919_020.jpg

風浬 「りゅかにーちゃん、あのね・・・」
リュカ 「んん??」





100919_021.jpg

風浬 「蒼にぃちゃんはねぇ、今日、おんなのことお写真撮れると思ってたのに、
     リュカにぃちゃんとニコルにぃちゃんが男でがっかりしちゃったんだお。
     蒼にぃちゃんはねぇ、沙維にぃちゃんといっしょで
     むるいのおんなずき、っていうやつみたいなんだけど、
     沙維にぃちゃんとちがうのはぜんっぜんっモテないとこなんだお。」

蒼、いいのか。ちみっこに心配されとるよ。。。





100919_022.jpg

風浬 「でも僕はねぇ、蒼にぃちゃんはすっごくカッコイイと思うんだお。
     だって蒼にぃちゃんはホントは新撰組の沖田総司でね、
     沙維にぃちゃんは土方歳三なんだお。
     悪いひとをみつけたらね、ふたりは変身!してね、
     びぃ~むさーべるとか、ごむごむのばず~か、とかでね、
     悪いやつをぐっちゃぐちゃのめっためたにしちゃうんだお。」
リュカ 「ええええっっ?!!(゜○゜)」

えええ、風浬、それは私も初めて知ったよ^^;





100919_023.jpg

リュカ 「ぶっちゅぶちゅのべったべた・・・?」
風浬 「うん、そう。モッチモチのぷりっぷり。」
ニコル 「オイこらなんでやねん!!」





100919_024.jpg

蒼 「んん?なんか盛り上がってる・・・?」
うん、キミの話題でね(爆笑





100919_025.jpg

この後、地下でニコル君のNewウィッグと
私もおっきいコ用にショートのウィッグを買って、
3階の鏡前で全員集合写真、撮りましたv
ニコル君、新しいウィッグすっごくよく似合いますvv
私の買ったショートウィッグはとりあえず虹にかぶせてみましたが。。。
ちょっと女の子っぽい。ショートなのに、なんで??
また、他のコにも試してみようと思います・・・。





100919_026.jpg

時計前でも全員集合!!
この時、里スタッフさんが通りがかって
さんざんお褒めいただきました。。。ちょっと恥ずかしかった(笑





100919_027.jpg

いよいよ里も閉館・・・という頃、
最後に階段でも全員集合写真を!





100919_028.jpg

みんな、本当に楽しかったねぇ・・・vv (*´∀`*)
ご一緒してくださったLatecoさんとは
いろ~んなお話をた~くさんさせていただきました。
が!私、難聴とボケが合体してる厄介なヒトなんで、
会話の途中、何度も聞き返したりとか、スイマセン><
撮影も、1階から4階までだいたいのスペースで撮れたので大満足でした(笑
リュカ君とニコル君は最初から最後までほのぼの兄弟で、
ほんと、癒されましたv
今度は沙維も入れて、全員を連れ回したいと思いますv
Latecoさん、リュカ君、ニコル君、本当にありがとでした!!



以下、拍手返信です・・・↓反転にて。



20日 L様vv

セリフ・・・ふたりのキャラを崩してなければいいのですが><
写真整理、大変だったのではないですか?!
お互い、別の視点でのUP記事はなかなか面白いですよねv
まぁ、第三者から見たらどうなんだろう・・・(爆
ではでは、UP楽しみにしてます!!
スポンサーサイト
