

わーいお里だいっ☆前編

  • Mix
昨日の記事にもありますように、
日曜日はお里で一日まったりと撮影してきましたv

ちょっと画像が多いので、前編・後編と分けますが。。。
まず、前編は4階展望室での撮影から!!

ご一緒していただいたのは、
ウチと相互リンクしてくださっている
Latecoさん宅のリュカ君(真ん中、スタンダード・マーク)と、
ニコル君(右側、F-16ヘッド・フルチョ13少年)の兄弟でした!

100919_002.jpg

リュカ 「わーい!お里お里っv」

ニコル 「どうも、お世話になります。ニコルです。」 (〃∇〃) テレテレv

虹 「あっ、こちらこそお世話になります!虹です!」 (〃∇〃) テレテレv



以下、画像続きますので畳みます。最後に拍手返信もあります!

 


100919_003.jpg

梵天丸 「リュカに~ちゃ~~ん!!」 ベタベタ!!
風浬 「僕も僕も~!抱っこ~!」
ニコル 「風浬くん、おいで。」
虹 「こら、ふたりとも・・・!」

はやくもちみっこはリュカニコ兄弟に甘えてました(笑





100919_004.jpg

風・梵 「へっへ~んv」
虹 「全くもう・・・」

しょっぱなからおふたりに抱っこしてもらったちみっこ達でしたが…
風浬と梵天丸、とっても嬉しそうでしたv
虹はハラハラしてたみたいですね…リュカ君もニコル君も、ありがとねっvv





100919_005.jpg

虹 「リュカ、久しぶりだね。」
リュカ 「うん、僕今日、楽しみにしてたよっ」
蒼 「ちぇー。女子と撮影じゃなかった・・・ブツブツ。」
ニコル 「・・・??」





100919_006.jpg

月雨 「蒼~。そんな事いわないで、ホラ!目線目線!!」
蒼 「だってよぉ~・・・」

蒼は前日から女の子と会えると思ってwktkしてたのに、
期待はずれでブーたれてました(苦笑





100919_007.jpg

ニコル 「男ですいません・・・ニコルです。」
蒼 「( ; ゚Д゚)!! あっ、いやっ、そのっ…蒼です!!」 しどろもどろ。
月雨 「月雨です、初めまして。」





100919_008.jpg

ニコル 「ドルパで、カッコイイお兄さん達に会ったって、リュカから聞いてましたよ♪」
蒼 「へぇ~~っ。そうなんだvv」 ←カッコイイと言われてあっという間に機嫌が直る蒼(爆





100919_009.jpg

梵天丸 「はいはーいっ!蒼はちっともカッコよくないお!!」
ニコル 「・・・え??」





100919_010.jpg

梵天丸 「蒼はねぇ~、カッコよくないし、モテないし、女顔でかわいそうな男なんだお・・・」
蒼 「オイ、梵・・・」 Σ( ̄皿 ̄;; ムキッ





100919_011.jpg

ニコル 「そんなことナイと思いますよ、僕、蒼さんカッコイイと思いますよ?」
蒼 「そ・・・そですか・・・へへっ///」 ←男にホメられて浮かれる男(笑





100919_012.jpg

風浬 「リュカにぃた~~んv」 ぎゅうっv
來流 「あっ、風浬ずるいー!」

ちみっこが自分により近い歳のコに懐くのはナゼなんでしょう…?





100919_013.jpg

月雨 「そんなこんなで前編はココまでv」
ニコル 「後編はロビー&3階編です☆」

今回、撮った総数って244枚ありました・・・(≡д≡)!
厳選するのが難しすぐる!!


以下、拍手返信です。↓↓反転にて



20日 L様vv

Lさん、こんにちは!
こちらこそ昨日はありがとうございました&お疲れ様でしたv
画像、やっぱりかなりの枚数なんじゃないでしょうか?!
でも、編集とかUPとかの作業も面倒な割に楽しいんですよね☆
一枚一枚を眺めるたびにニヨニヨしてるので
なかなか作業が進みません(爆
お写真UP、私も楽しみにしてますねvv
