スポンサーサイト


すみか行って蒼つんとでぇとvv


今日はすみかフェアでしたよね!
エンジニアブーツ、あったら買おうと思って
すみか行ったらもうなかった・・・Σ( ̄□ ̄ ;
まぁ、着いたの1時過ぎだったし。
けど、念のためウェブで買っといたのでいいのだ!!ヽ( ´ワ`)ノ

今日はとっとと行って、あったら買って、とっとと帰ろうと思ってたので
誰も連れてかないでいいやっ、とか思いましたが。
ちょっと最近、蒼をほったらかしな気がして
あまりに可哀想に見えたので蒼だけ連れて出かけました(笑
珍しい、めずらしいよ私、複数連れてかなかった(爆

で、すみかで蒼の写真を撮ろうと思ったのですが
フェア中ということもあって、
私の前後にも撮影されていた方がいて枚数撮れなかったので、
すみかでの画像はまたそのうち。。。

そのかわり?
外のちょっと広い場所でいっぱい撮ったげました。
とは言え、同じ場所でずっと撮ってたのですが
割と、気に入ったものがたくさん撮れたので、上げちゃいます…(*´д`*)
しかも私との会話入ってますので要注意!!
アレ?いつもだっけ。。。苦手な方は、ゴメンなさいです><

100918_001.jpg

以下、会話&画像の続きと、最後に拍手返信アリです。↓↓↓
 



100918_004.jpg

蒼 「今日さ、俺だけ連れて来てるって、やっぱ俺だけになんか買ってくれようとしちゃった?」

いや、そういうつもりじゃないの、ごめん。…でもウェブで靴頼んどいたから。





100918_003.jpg

蒼 「うん、いいよ。どうせまたみんなで共有、とかだろ?」

あっ、バレとる!Σ(・ε・;)





100918_002.jpg

蒼 「別に、そんなんいいよ。たまには俺だけ構ってくれることあるんだな~と思ったら、
    べつに俺だけになんか買ってくれなくてもいいかなって…。」

あれっ?!今日、蒼、素直じゃん!!なんでなんで?!!





100918_005.jpg

蒼 「ん~・・・なんでだろ。わかんない。俺しかいないから??」

へ~っ、蒼にもそんなことあるんだ。誰もいないと素直になっちゃうんだ!(にやにや。





100918_006.jpg

蒼 「ん~~・・・。一応、あんのかな・・・」

っつか蒼、今日機嫌イイよね?なんかイイことあったとか??
やっぱ自分だけ構ってもらってるからとか???





100918_007.jpg

蒼 「えっ?なんかイイことあったように見えんの??」

えっ、ないの?どっちなの??





100918_008.jpg

蒼 「イイことあった、とかじゃなくさぁ…イイことあるっていうかさぁ…」

なになに?あったんじゃなく、これからイイことが起こるって事??





100918_009.jpg

蒼 「ふっふ~ん。多分、な!!」

え?多分ってなに!教えてよっ。
私がなにかしてあげる以外で、そうそう簡単にイイことあってたまるかいっ!!ヽ(`Д´)ノ ←←





100918_010.jpg

蒼 「アレ?明日、里、行くんだよねぇ??」

おっ?!蒼、なんでアンタ自分が連れてってもらえるって知ってるのよっ!!





100918_011.jpg

蒼 「だ~ってオレ、最近里で写真撮ってもらってないもんねっ!!」

(゜口゜;)うっ・・・・・よくわかっとる! ハッ!もしかして蒼・・・!!!





100918_012.jpg

蒼 「フンフンフ~~ン♪ おね~さんv お嬢さんvv
     すってっきっなお姉さん!かっわっいっいっお嬢さん♪♪」

(…やっぱりっ!蒼、明日女の子と撮影できると思っとる!!
  ごめん、蒼。明日いっしょに撮影すんの、男だよ。。。。。。。。( ̄Д ̄;) )

そんなワケで、明日は里で素敵なお兄さんと可愛いお坊ちゃんとの撮影です!!(爆


以下、拍手返信いきます↓(反転にて)


16日 T様vv

Tさんも天使気になりますか?!
結構、あちこちでお迎えしたいとのお声を聞くので。。。
人気、ありますねぇ!!
一応、参戦予定なのでがんがります。
でも、私くじ運全然ナイんです・・・(TдT)
それから、虹、イケメンとのこと、ありがとうございますv
暁緋くんも素晴らしいイケメンじゃないですかvv
自分ちのコが一番カワイイと思うのは当たり前ですが
それでもやっぱり、隣の芝生も青く見えるのですよね(笑
スポンサーサイト
