スポンサーサイト


今日、ワンオフだったのね/(^o^)\

ワンオフ…完全に忘れてましたが
すみかに行ってあまくしゃ君にフラリとなりかけました(笑
あまくしゃ・・・美しかったです。はふっvv(ノ´∀`*)

最近はすっかり毎回の如くお出かけにちみっこを連れてってますが
一応、おっきいコも連れてってるのです。
今日は虹にご一緒してもらいましたが、まぁ、虹の画像はまた後日…(爆
今朝、誰を連れて行こうかな~と思ったとき
先週のお里に虹と蒼を連れて行ったにも関わらず写真撮れなかったので、
虹と蒼…と思ったんですけど
『やーめたv 蒼はお留守番ねー!』と虹だけ抱き上げたら
なんだか蒼が『ア゛ーーーッッ!!』とかなんとか喚いてるような気がしました(爆笑)
けどそんな事には構わず(←)虹と風浬、梵天丸を連れてとっとと家を出たわけですが。

100912_001.jpg

風 「お父さんもいっしょ!」
梵 「いっしょーー!」

以下、画像続きますので畳みますv

 

100912_002.jpg

風 「おねいさんもいっしょ!!」
梵 「いっしょーーー!!」

ほうほう。(・∀・)
蒼が喚いてたワケはこういうことだったのね(笑
実は、ちみっこを撮影していて、後ろに撮影待ちしていた方がいらしたのですが
私が場所をお譲りするときに、その方が
“幼っこかわいいですね”とお声をかけてくださったのですv
その方がお連れになっていたのがDDの綺麗なおねーさん、
アルナちゃんとリナちゃんでしたv
蒼、女子の匂いを嗅ぎ分けていたとは…恐るべし(笑(笑(笑
っつか、左の鏡におねーさんのスカートの中が///
別に意図して並んでいただいたわけではないのですが
偶然とはいえ、あまりのセクシーさに鼻血噴きそうになりました(爆





100912_005.jpg

アルナちゃんですv
たたた谷間に目がいっちゃいます(笑 うらやましい…///
アルナちゃん、美人さんでしたv
DDをこんなに間近で見るのが初めてで
かなりどきどきしちゃいましたv





100912_006.jpg

リナちゃんですv
こっちのおねーさんは可愛らしいですよね!
ウィッグがキレイでとてもよく似合っておられたので
どこのウィッグか思わず教えていただいちゃいましたが
よく考えたらウチ、女の子いないじゃん!!どぼん!!!





100912_003.jpg

梵天丸、リナちゃんに抱っこしてもらいましたv
どうだ蒼、うらやましいだろ~!な顔してます^^;
でも風浬も羨ましそう(笑
リナちゃんがとっても優しいおねーさんで、風も梵もよかったねv





100912_004.jpg

そしてお父さんとアルナちゃんのオトナ組・・・??
アルナちゃんのポーズがかわゆす!!
でもチラ見えなガーター部分がやっぱりせくし~です///
DDの女の子の肌って、キレイですよね~。
ちょっとピンクがかっていて、女の子特有のふんわりとした感じが出てるというか??
SDとはまた違った雰囲気で、ちょっとイイなぁとか思っちゃいました。
オーナーさんには、リナちゃんをすこし触らせていただいたのですが
DDってすっごく軽いんですね!!そして柔らかいvv
SDのことも相変わらずよくわかってない私ですが、DDも…いいなぁ…。
あれ?もしかしてまだマリたん居残ってる??←←←
実はマリ、すっごい好きなキャラなんですが
私の中のマリたんイメージと、
DDのマリたんがちょっと食い違ってるので大丈夫!ガマンできる!!残念!!!(爆

今日、ご一緒してくださったDDオーナー様、
本当にほんとうにありがとうございましたvv
スポンサーサイト
