スポンサーサイト


嵐、きた??

  • Mix
今日、私の住んでいる地域に台風上陸とか言ってたんですけど…?
いつ来たの?っつか、ホントに来たの??
来たには来たらしいですけど。。。
すこし雨足が強くなった?くらいしか気付きませんでした。
少なくとも私の周囲では
今回の台風で被害にあったという話は聞いてないので
大したことなかったのかな…。
ちなみに私、台風とか大雨とかに
なぜかテンション上がってしまうタイプです。(不謹慎でスイマセン><



100828_045.jpg

梵天丸 「が~う~~!!」のしっ

月雨 「梵、おっ、おもい…( >Д<;)」

↑その割にニヨけとる月雨(笑




100828_046.jpg

↑梵天丸、よじよじ!の図(笑
このオシリの可愛さに悶えたのは言うまでもありません!\(^q^)/



以下、拍手返信です。(↓反転にて)



6日 K様

ウチのコたちで癒されてもらえましたか?!
それはそれは何よりのお言葉です、ありがとうございますvv
ダメージを受けていたとか…大丈夫ですか??
Kさん宅のDoll達も
きっとそのうち構ってくれるだろう…と、
今は待っててくれてると思いますよ~^^
でもでも、いつの間にかまた可愛いミニっこが増えてましたねv
実は、あの瞳にちょっときゅんvとしました(*^^*)

スポンサーサイト
