

どーぶつ王国

  • Mix
土曜日、京都まで用事があったので
少しなら里に行けそうかも!とウチのコ達を連れてってみました。

結局、2時間弱しかいられませんでしたが
着ぐるみなちみっこ達だけでも撮れたので・・・(笑)↓↓↓

100904_006.jpg

梵天丸、屋根地下さんとこのウィッグにしてみました。
ピンク系がちょっと月雨のピンク頭に似た色で可愛かったので。
結構似合ってるかな・・・気に入ってますv

以下、画像続きますので畳みます。。。あと、最後に拍手返信あります!
 



100904_007.jpg

風浬と梵天丸とお父さん(笑
相方がiPhone買ったので、ウチにもやってきた。|・ε・)ノィョゥ





100904_012.jpg

來流も連れて行きましたv
お兄ちゃんっぽい顔になってる・・・かな??
風と梵は嬉しそう!





100904_011.jpg

ライオンと犬。(・∀・)





100904_009.jpg

ひつじと犬と鳥。(・∀・)(・∀・)





100904_010.jpg

どーぶつ園(笑) (・∀・)(・∀・)(・∀・)





100904_008.jpg

お父さん・・・違和感なさ過ぎ。ヽ(●´ε`●)ノ





100904_013.jpg

バスケットどーぶつ(笑(笑





100904_014.jpg

來流も無理矢理入れちゃいましたv
里、撮影セット自体は先週と変わりなかったのですが
造花類が、ひまわり・朝顔とかからもみじ・薔薇なんかに変わってました。
このカゴのお花も確か先週はひまわりでした。
もう9月ですもんね~…日中は相変わらず暑いですが。

ではでは、拍手返信いきます。(反転にて↓↓)



2日 H様vv

月雨、最高ですか(笑 私も最高だと思ってます(デレデレv
月雨はなんだかあの夏のアキバから
どんどん崩壊してってるような気がしなくもないですが^^;
大人げなくっても、ちょっと可愛いとこがあったりすると無駄に悶えます(爆

