

里訪問☆和装篇

今日も激しく暑かった・・・。
休み明けの会社はちょっと滅入っちゃいますが!
家に帰ってまたこうして里訪問の画像を上げるのが楽しみでした(笑
今回の里訪問ではいっぱい撮ったので、編集も楽しかったです^^

100828_031.jpg

そんなワケで、今日は和装篇です!
以下、画像続きますので畳みます・・・v
 


100828_032.jpg

今回の和装フルメンバーです・・・。





100828_033.jpg

月雨とSHOWさんちの翔子ちゃん、とうこさんちの幼っこちゃん。





100828_034.jpg

またしてもちみっこに囲まれている沙維。





100828_035.jpg

ティーダ君と風浬。





100828_036.jpg

小夏ちゃんは和装じゃなかったので、お隣にあったソファであひるさんとv
和装篇なのに載せちゃいました(笑





100828_037.jpg

SHOWさんちの翔子ちゃんとちかちゃん、かける君・・・女装??





100828_038.jpg

涼ちゃんちの光琉くんととうこさんちのお嬢様も一緒にv
翔子ちゃん、すっかりお姉さんの顔になってます^^





100828_039.jpg

あなた、お茶が入りましてよ?
おっ!さすがお前、気が利くなぁ・・・とかなんとか言ってるとか言ってないとか(笑





100828_040.jpg

着物ニーサンズ。やっぱ和装男子ってイイなぁ。





100828_041.jpg

縁側で里のお庭を眺めるうちのコ達・・・。
そうそう、今回は4人連れていったのです。(←今更





100828_042.jpg

風浬 「鯉、いっぱいいるね!」
梵天 「ばんごはんのオカズに、なる?」
月雨 「なりません!」←お祭りでの仕返し??大人げn(ry





100828_043.jpg

おぉ?!!





100828_044.jpg

「いぇい☆☆」

今回のお里訪問で、いちばんのヒーローは
とうこさんちの彼、なごる君でした^^
いやもう、ちみっこ篇の彼の活躍から見てもらえればそりゃねっv

以上、今回のお里訪問シリーズはこれでおしまいです!
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございましたv
やっぱり大勢で撮るって、楽しいですね~^^
