

里訪問☆おっきいコ篇

昨夜は里から帰って、夜9時から今朝7時まで
久しぶりにオールで絵チャしちゃいました。
お蔭で今日一日ほぼ寝てたという・・・(爆

100828_017.jpg

さてさて今日は里訪問の続き、おっきい人篇です。
以下、画像が続きますので畳みます。
 

100828_018.jpg

17少年ズ。
とうこさんちのガーネット君と沙維。





100828_019.jpg

ガーネット君・・・なんというイケメンvvv





100828_020.jpg

SHOWさんちのF-18子ちゃん。
頬削りアリ、らしいんですけど・・・わからない!!スゴい!!!
美人ちゃんで、SHOWさんのオーバーメイクがとっても綺麗vv





100828_021.jpg

月雨・・・ア~ンvなお写真(笑





100828_022.jpg

ア~ンvなお写真パート2。
月雨・・・キミは最近はっちゃけ過ぎてないかい?





100828_023.jpg

イケメンがごろんごろんvv





100828_030.jpg

月雨もガーネット君と2ショさせてもらっちゃいましたv





100828_025.jpg

殿なティーダ君(真ん中・F-17)を交えて、
縁側トークなイケメンズ。





100828_026.jpg

そんなイケメンズのうしろで・・・

月雨 「団子・・・っあ~、幸せvv」

キミ、ほんとにはっちゃけ過ぎですってば・・・





100828_027.jpg

ティーダ君のヨメの小夏ちゃんと、ひとり息子の光琉くん。

月雨 「お団子、一緒に食べる?」
光琉 「ちょうだい!」

スイカ持って、尚且つお団子を欲しがる光琉くんv かわゆすvv






100828_028.jpg

イケメン腹筋中☆
偶然の一瞬を捉えた!!(笑


以上、里訪問おっきい人シリーズでした!!
うち、男ばっかですけどやっぱり女の子いると華やぎますね。。。
もしウチに女の子増えるとしたら、最初はやっぱちみっこかもしれないなぁ~、とか。
だって、大きい女の子はリアルに可愛くって
扱いにドキドキしますもんvv
女の子っていうか、女の人の扱いをしてあげないといけないような・・・?

次回、まだ続きますが里訪問☆和装篇、です!








そして、昨日の絵チャ・・・。
Dollブログなんで、あんまり絵とか上げないでおこうと思いましたが
お絵描き仲間もこのブログを見てくださってるようなので
昨日の絵チャログ(ジャンル薄桜鬼です)もあげときます。
興味ない方の為にずずい~~~っと下にスクロールで置いておきます。

















































↓クリックで原寸大出ますので、要注意です!!

100828_029.jpg

薄桜鬼・・・ラブい(笑
お絵描きメンバは、祐しゃん、明しゃん、月光しゃん、椰月しゃん、ペンしゃん、でした。
私が描いたのはどれでしょう・・・恥ずかしすぐるので黙っとく。
参加メンバ以外で私の絵を一発で当てたヒトにはなんかあげましょう。うふ。←ホントか
