

里訪問☆ちみっこ篇

久しぶりにお里へ行ってまいりましたv
マイミクさん達とたくさん写真を撮ったので、
とりあえず何回かに分けてUPします(爆



というわけで、今回はちみっこ篇!
朝一番にはまず、スイレンさんとこのパフ君とシトリン君、
そしてウチはもちろん風浬と梵天丸v

以下、まだまだ画像が続きますので畳みます・・・↓
 

100828_002.jpg

パフパフvv 同じパフでも、やっぱり違いますね。





100828_003.jpg

でもどっちもかわゆすvv





100828_004.jpg

風浬とシトリン君とカピバラさんvv





100828_005.jpg

ウチの子、風浬&梵天丸。





100828_006.jpg

そしてとうこさん合流・・・で、一気に増えたw





100828_007.jpg

寄り集まったw





100828_008.jpg

梵天丸「ちょ、何すんねん!(; ̄Д ̄)」





100828_009.jpg

そして沙維に群がったw
パフ君「パフチョ~~ップ!!!」
梵天丸「ちょ、オマエも何すんねん!!」





100828_010.jpg

沙維「お・・・?!」





100828_011.jpg

一同「おおお?!」





100828_012.jpg

あらららww





100828_013.jpg

そしてまた増えたww





100828_014.jpg

更に増えて盛ったvv まさしく盛りカゴww
つか!スイレンんさんちのパフ君のお顔が見えないーー!!!






100828_015.jpg

楽しかったお~~~~~!!!
皆様お疲れ様でしたv 次回はおっきい子篇?かな??


