スポンサーサイト


ここに住んでたの~?

風浬 「ここに、沙維にーちゃんと蒼にーちゃんがいたの??」

そうです、屯所です。沙維と蒼を連れてくる元気はありませんでした(爆
ふたりに着物着せて撮りたかったな~。




以下、拍手返信畳みます。↓
 

ではでは、拍手返信いきます!(反転にて↓)


>23日 H様vv

月雨、可愛いですか?! なんか嬉しいです、そういっていただけるとw
月雨は確かこんなキャラじゃなかった気がするのに、
いつかどこかのすみかで撮影したとき以来、はっちゃけてしまったようですね(笑(笑
このスペース、ほんとイイですよねv 拓海くん、連れてきたら喜びそう!!!



>23日 R様vv

こんばんは!初拍手コメ、ありがとうございましたv
そしてこちらこそ今更ですが、教室&ドルパでは本当にありがとうございましたv
それから、お迎え祝いのお言葉もありがとうございます!
どこかの筆頭・・・(笑  私もわかるあたりイッちゃってますww
私も是非是非また、お逢いしたいですーー!
どっかで撮影、ご一緒してくださいなvv



>23日 K様vv

コメントもいただいたのに、拍手もありがとうございます!!
冷静に返す風浬と梵天丸・・・ちみっこなりにアドバイス?してみたようです(笑
ちょっと月雨の意外な一面に、私もビックリでした。
でも、甘いものは私も大好きなんでヨシ!←何故ここで自己完結??



>24日 L様vv

何度も拍手、ありがとうございます!!
嬉しいですよとっても!!!(*>∀<*)
月雨のおねだりは私も意外でした(笑
大きいコが小さいコにって・・・ちょっと微笑ましいですよね?!
リュカくんにもおねだりさせちゃってくださいv
きっとニコルくんも『参ったな~』となる・・・はず??
そうそう、アドレス教えていただいたので
早速メールさせていただきましたvv
これからも是非是非よろしくお願いしますね^^




他、レス不要と仰ってくださった方は甘えさせていただきました><
皆様たくさんの拍手、ありがとうございましたv
スポンサーサイト
