

結局、アフターは。。。

  • Mix
昨日のアフターで、やっぱりパフをお迎えしちゃいました・・・。
くじは引かなかったんですけど、お迎えできちゃいました。←←

そんなわけで、うちの二人目のちみっこは
パフ改め『梵天丸(ぼんてんまる)』です。←政宗ってわけでもないんですけど(笑
すみかに展示されてたパフはすっごくほわ~っとした感じの、
癒し系なちみっこで可愛かったんですが、
うちに来たパフはなんだかものすご~くきかん坊な感じで気に入ってますv
そんなんもあって、いつか“くっっっそ生意気そう!”なコが来たら
つけてあげようとヒソカにずっと取っておいた名前です(笑
↓↓↓そして早速・・・うちのコたちにも馴染んじゃいました。

100822_001.jpg

梵(=梵天丸)は風浬の金髪ウィッグが思いのほかに似合ってたので
しばらく金髪デフォでいこうかと思います。。。
そして、風浬は新しい茶髪クセっ毛がすっごく似合うし!
アイもとっととグラスアイに替えちゃいました(笑



月雨 「風浬、せっかく梵が来たし、
    すみかでお祭りやってるって言うから行こうか?」
風浬 「わ~い!お祭り、お祭り~~!」
梵天(=梵天丸)「まつり、まつり~~!!」

100822_002.jpg

以下、画像続きますので畳みます。↓↓↓

 


月雨 「やっぱり、夏祭りっていいよね・・・。」

100822_003.jpg

うんうん、いいよね。でも月雨って祭って感じじゃない(笑)←
で、ちみっこ達は、というと・・・。





風浬 「金魚すくい、するー!」
梵天 「きんぎょ、きんぎょ…!」

100822_004.jpg





風浬 「あっ、とれたーー!」
梵天 「おおお・・・きんぎょ・・・・・!」

100822_005.jpg





風浬 「でもさすがにウチ、金魚はお迎えできないから逃がしてあげよう…」
梵天 「えー!!さかな・・・!!」

100822_006.jpg





梵天 「さかなっ、さかなっ・・・!!」ばしゃばしゃ
風浬 「あっ、だめだよ!そんなことしちゃ!」

100822_007.jpg





梵天 「さかな・・・きょうの、ばんごはん・・・」
風浬 「はい・・・?」

100822_008.jpg




月雨 「風~、梵~、金魚とれたか~?」
風浬 「月雨にーちゃん・・・それ・・・」
月雨 「・・・晩ごはん。だめ??」
風浬 「・・・・・・・。」(だめだとおもう…)
梵天 「・・・・・・・。」(だめだとおもう…)

100822_009.jpg





風浬 「綿菓子ー!あまーい!!」
梵天 「わたがしーー!あまいーーー!!」

100822_010.jpg





風浬 「月雨にーちゃん・・・それ・・・」
月雨 「晩ごはん・・・やっぱりダメ??」
風浬 「だって、融けちゃうよ。。。」
梵天 「・・・・・・・。」(だめだとおもう…)

100822_011.jpg





風浬 「月雨にーちゃん、そろそろ帰ろうよ。みんな、おうちで待ってるし。」
梵天 「帰ろうお~!」

100822_012.jpg





風浬 「・・・ってそれ・・・」
月雨 「晩ごはん・・・。とっ、融けないよ?!」
風浬 「・・・だめです!」
梵天 「・・・ごはんに・・・あわないお・・・。」

100822_013.jpg

月雨って実は、甘いもの好きだったのか(笑(笑
