

拓海せんせいvv

※教育番組です。
※どんな教育をされても、文句は言わない!という方のみご覧ください。
※とってもくだらなさ満点です。
※やっぱりやるせなさ満点です。

100812_001.jpg

本編は追記にて・・・↓↓↓
 



月雨「こんにちは、月雨です。長い夏休みをエンジョイしている皆さんも、
    エンジョイしてない皆さんも、宿題は進んでますか?!
    さてさて、きょうはSDC学園の拓海先生をゲストに、
    “読書感想文を書こう!”をお送りします…拓海先生、お願いします。」
拓海「皆さんこんにちは。SDC学園・嵐組の拓海です。
    今日は先生と一緒に本を読んで、読書感想文の書き方を学んでいきましょう。」

DVC00082.jpg






月雨「…あの、拓海先生…足…僕の足…踏んでませんか??」
拓海「月雨くん、うるさいです!
    まったく、ちょっと体が大きいからってエラそうに…
    いくら僕がちっさいからって、そんな、僕の足が椅子からブラブラしているのを
    わざわざ視聴者の皆に注目させるようなことを言って…うんぬんかんぬん」
月雨「あっ拓海先生!
    早速読書感想文に困ってる、おっきいからだでちっさい脳みその
    涼介くんが来ましたよ!!」

DVC00083.jpg






涼介「拓海せんせ~い!読書感想文が書けないよ~!
    っつか字が読めないよ~~!感想文めんどくさいよ~~!!
    拓海先生、本読んでよ~~~!!!」
拓海「君は・・・確かヤンキーしかいない南条学園の涼介くんだね?
    まったく、そんなでっかい図体して字が読めないなんて、
    大体、そのヘッドの中には一体なにが入ってるんだい?
    おおかた、瞳パテとかSカンとかテンションゴムの結び目とか、
    そんなものしか入ってないんだろう・・・
    まったく、これだから図体デカイやつは・・・うんぬんかんぬん」
月雨「拓海先生、ヘッドの中なんて、みんなそんなものだと思いますけど・・・」
拓海「月雨くん!うるさいです!!!」

DVC00085.jpg






涼介「拓海先生・・・本・・・・・まっしろ??」
拓海「ハイ!
    それでは今日は“読書感想文を書こう!”をお送りしました!
    月雨くん、シメて!!!」
月雨「拓海先生・・・やっぱり、足、ブラブラしてただけなんですね・・・」
拓海「月雨くん!!!シメて!!!!!!!!!!!」

DVC00084.jpg







スイマセン、またこんなことを・・・。
マイミクさんとの撮影が本当に楽しかったんです><
今日のゲストは拓海くん(SDC嵐)と、涼介くん(南条勲)でした!
拓海くん、涼介くん、ありがとねvvvvv
