スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続ドラマ・・・?

※くだらなさ満点です。
※つまらなさ満点です。
※激しい突っ込み・苦情・その他、貴方を負の感情へ追いやる全ての責任は
当方では一切負えませんので、何卒ご了承の上ご鑑賞願います。


100811_001.jpg


前回までのあらすじ・・・

法王の隠された娘・蒼子とアラブの石油王の息子・月雨は
数々の困難を乗り越えながら、激しくも儚い愛を秘かに育んでいた。
そんな中、月雨は陰謀によって、
この世の最強と云われるイケメン集団『新鮮グミ』の副長、
土方歳三(どかたさいぞう)に囚われてしまう!
突然、目の前から行方を消してしまった月雨を探し続ける蒼子…
ようやく辿り着いたとある港町にも月雨はいなかった。
月雨を探すことに疲れ果てた蒼子。。。
蒼子の愛の行方は何処へと向かうのか!!!

以下、ドラマ本編は追記にて・・・↓↓↓




蒼子「これだけ探しても見つからないなんて…月雨、一体何処へ行ったの??」しくしく。

DVC00081.jpg






刃「・・・きみは!!」

DVC00087.jpg






蒼子「…?! あなたは?!月雨??!」

DVC00088.jpg






蒼子「月雨・・・月雨なの??(それにしては…松○しげるなみに黒いわ。)」
刃 「きみは、僕がずっと探していた・・・」

DVC00086.jpg






刃 「会いたかったよ!蒼美!!」
蒼子「え?!!」

DVC00089.jpg






刃 「蒼美・・・どこへ行っていたんだい?僕はずっと・・・」
蒼子「なに?あなた一体誰なの?!月雨じゃないの?!!」

DVC00090.jpg






刃 「なにを言ってるんだい、蒼美・・・君のことを僕はずっと探し続けていたんだよ・・・」
蒼子「どういうこと?月雨、あなたは月雨なんでしょう?!」

DVC00092.jpg






蒼子(おかしいわ…月雨と同じ顔をした、だけどやたらと色黒なこの人。
     あなたは一体誰なの?そして私の月雨はどこへ行ったの?!!)

100811_003.jpg







100811_002.jpg






ゴメンナサイもうしません許してください・・・ササッ((((・_・)

友情出演は、マイミクさんちのサンライト44番、刃君でしたv
刃君、お疲れvv ありがとうでしたvvv
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。