スポンサーサイト


ちみっこをお迎えしちゃった件

ドルパ記事以来ご無沙汰してましたが・・・
実家に帰省&静養も兼ねて温泉なんか行ったりしてました。
帰省は北陸→関東への長旅な上、
片道の移動距離約560kmをひとりで運転して帰るので
その疲れもハンパなく・・・体調も復活したようなしてないような??
でも長過ぎた風邪は良くなった気がします(笑
と、折角関東へ帰るので、
あちらのマイミクさんとらぶらぶ★デートもしてきちゃいましたv
そのあたりのお話&画像は次回UPさせていただくとして、
今回はエディお迎え話を!
前回の記事でもちみっこお迎えをちら★とお伝えしましたが
改めてご紹介させていただきますv
我が家初の幼っこエディ、“風浬(ふうり)”といいます。

風浬「よろしくです☆」

100802_001.jpg

以下、画像の続きと最後に拍手返信、畳みます。
 


いやっ、もうちみっこかわゆすぎますvv
月雨と虹をはじめ、SDをお迎えしはじめてから
13以下のちみっこは全く興味なく、ウチにはきっと縁がないと思ってましたが
ヒト様のかわゆいちみっこ達を見るたび、お迎え熱がムクムクと・・・(笑
けど、いきなり幼っこはウチにはどうだろう?な懸念もあり、
MSDこはくで!と來流お迎えで満足するだろうと思ってた私のちみっこラブ熱は
結局のところ満足しませんでした(爆

幼っこ・・・ドルパもあったのでパフをお迎えしようかと永らく悩んでましたが
ドルパでの籤番が残念な結果だったので
パフはひとまずアフターまでまた考え直そうと保留、
で、パフ再販の発表以前から
ずっとずっと気になってたエディをまずお迎えしちゃいましたv
このコ、すみかでもちょこちょこ居残ってるみたいな・・・??
なんででしょう?!こんなにかわういのにっっ!!!
実はドルパでパフが出ると聞いてから、
ずっとエディとパフのどちらをお迎えするかで悩んでたんです。
パフはぷくぷくほっぺでいかにも幼っこらしいお顔ですが
エディって、幼っこにしては大人っぽいお顔してますよねぇ??
毎回、某すみかに行く度に
居残っていたこの大人っぽい幼っこがどうもず~~っと気になっていて
結局パフはアフターまで考え直すことにして
エディをお迎えするに至ったわけですが、
どうやら私、おっきいヒトにしてもちっさいヒトにしても、
どこか“キリリ”な大人っぽいお顔が好きなようですvv
(けど、まだパフも悩んではいるのですが(爆))

そんなワケで、蒼と來流を連れて
風浬をお迎えしに行った日に、すみかで撮影もしてきちゃいましたv

100802_002.jpg





ドルパで用意しておいたお洋服とウィッグを持ってったんですが
この画像はまだアイがデフォなまま・・・。
今現在は↑いちばん上の画像のグラスアイに変更しちゃってますv

100802_003.jpg





蒼はちみっこが苦手だと思ってたんですが
そんなことなかったようです(笑
たぶん、彼の精神年齢は幼っこと同じくらいに違いない(笑

100802_004.jpg





風浬「蒼にーちゃん、僕の帽子返してくれないのかな・・・」
來流「・・・あのヒトちょっと変だから。」←←←

來流は蒼を年上と思ってません(爆笑

100802_005.jpg

ではでは、幼っこお迎え話はこのくらいで、拍手返信行きます!(↓反転にて)


>4日 L様vv

L様、こんばんは!!
永らくお返事お待たせしてしまってすいません><;;
早速ですが、リンクに追加させていただきましたvv
また、後程L様宅にご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。
とかっ、L様もリンクしていただけるのですか?!!
嬉しすぎます~~~!!!ヾ(´ワ`)ノ
何度も拍手いただいて、それだけでも感激しまくってるのですが
相互してくださるなんて、夢のようですvv
と、帰省前の“良い旅を”な嬉しいお言葉も本当にありがとうございましたv
お蔭様でのんびり楽しく過ごすことができ、無事帰ってこれました(笑
長いことお返事お待たせしちゃって、ごめんなさい;;
また、今後ともよろしくお願いしますねvv



>6日 H様vv

こんばんは!
H様、ドルパ会場では本当に本当にありがとうございましたvv
間近であのおっきい素敵メンズを拝見させていただいた上に
ベタベタと触りまくってスイマセンでしたorz
連れてきてくださった段階で思わずウッカリ手が出てしまいましたが
お気を悪くさせてしまってたらゴメンナサイ><
でも、はっくんだったらおそらくムギュvとかしてしまったような気も…(爆
そのあたり、そんなに簡単にハグさせないZE☆な
イケメンオーラが漂うあたり、さすが大物…///と思ってましたがvv
ちょっとウチのコにはない、セクシーフェロモンばら撒きまくりな彼に
ウチのやつらも“オオオ・・・!!!(←羨望)”な感じがひしひしとありましたよっ・・・!!
と、ウチのヘタレ共もH様宅にUPしていただいて、
それはそれはもう感激でした!!!
まさかの憧れの素敵31番サマのいるH様宅にウチのへなちょこ野郎共…
ちょっと不思議な絵ヅラ?な感じも否めませんでしたが(爆
私含め、本人達もかなりテンション上がって、
地に足がつかないどころか浮きあがり過ぎて戻れなくなりました(爆笑
と、失礼な言葉遣い??とかなんとかお気にされていたようですが
私にはなんのことやらサッパリ★です~vv
むしろ、私のほうが色々と失礼なことを言っていたような…?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もしそんなアホなことしでかしてましたら本当にすみません!!
コレに懲りず、また遊んでいただけたら幸いです…
と、是非是非、そのうちお里にでもご一緒してくださいませv
そして必ずやはっくんに告らせてください!!(←真顔
ではでは、永らくお返事お待たせしてしまってスイマセンでした!!

スポンサーサイト
