スポンサーサイト


ドルパにて★そのに!!

さてさて、早速ですが
昨日のドルパにて★そのいち!に続きまして
本日はドルパにて★そのに!!をUPしていこうと思いますvv
またしても画像多いので、以下は追記にて畳みます。
と、最後に非公開コメントと拍手への返信がありますので
お心当りの方はご覧くださいませvv
文字色 


まずは・・・ちみっこ集団の襲来です!!
スイレンさんととうこさんと、ご友人の方々が連れてきてくださいましたが
もはやどのちみっこがどなたのか、お名前が・・・(泣
でも、スイレンさんちのシトリン君は…いちばん手前の右側のコvv
なんかちょっと白飛びしちゃっててスイマセン><

100801_018.jpg





そして全体図・・・みたいな(笑
もはや遊園地に来たちみっこたちのようvv
ウチのやつらも賑やかで嬉しそうでした。
皆様ほんとうにありがとうございました!!

100801_019.jpg





それからそれから、お次は…
オーナー様のお名前を聞き忘れてしまいましたが(←馬鹿
nanaちゃんと九重ちゃんv
このふたりも本当に可愛らしいおにゃのこ達でしたv

100801_012.jpg





特に左の、nanaちゃんにツボりました!!
美人さんです・・・ヘッド№.も教えていただきました…クフフっ(*ΦωΦ*)
來流の彼女に…いや、來流には勿体無い(爆
オーナー様、ありがとうございましたvv

100801_013.jpg




それから…またしてもオーナー様のお名前と
連れてきてくださった16番君のお名前をお聞きし忘れました。。。←大馬鹿
16番くん、ほんわかした雰囲気がとっても素敵なコでしたv
ちょっと虹と似た感じがして、
まるで虹のお友達が来てくれたように見えませんか?!

100801_016.jpg





だってホラ!なんかふたり、まったりモードに入っちゃってますもん(笑
オーナー様、ありがとうございましたvv

100801_017.jpg





それからっ!
この素敵スタイリッシュなブースは!!!
“plug”さんちですvv
何故、こちらのブースを??とお思いの皆様!!
ウチの誰かが、この中に…

100801_014.jpg





いました(爆笑
來流!!そんなとこにいないで早く帰ってきなさい!!
君、どう見ても浮いてるから!!どう見てもそのヅラが芸人っぽいから!!!

100801_015.jpg

実は、ウチはMSDサイズは作ってないので、
こちらのお洋服を來流に買わせていただいたのですが
嬉しさのあまり着替えさせて連れてったところ、
なんと、お仲間に入れてくださったのです・・・><
もうううううっ、本当に本当に嬉しかったですーー!!
こんなに浮きまくってる來流ですが、
本人すっかりモデル気取りですね…Σ( ̄⊥ ̄lll)
オーナー様、本当にほんとうにありがとうございましたvv
以上、ドルパにての大量画像はこんなとこなのですが・・・


実は・・・・・・
plugさんとこで、幼っこのお洋服も・・・

100801_020.jpg

っあーーーーーーーーーー!!!!←やかましい
私、じつはちみっこ(エディ)お迎えしちゃってましたぁぁぁぁvvv
エヘ、エヘ、エヘヘヘ・・・Ψ(*`∇´*)Ψグヘヘヘ!!
まぁ、エディのことは次回お話するとして!
今回のドルパは、体調が悪いにも関わらず、
終始変なテンション&数本のドリンク剤(笑)で
楽しく乗り切ることができましたv
ブースへ来てくださった皆様、本当にほんとうにありがとうございました!
次回、またドルパへ参加する際には
必ずや!今回のリベンジを誓って、
新作をどっさりこと用意しておきたいと思います。

ではでは、非公開コメントと、拍手返信いきます!!(↓反転にてどうぞ)


>2日 M様vv

M様、ドルパではお会いできてと~っても嬉しかったですvv
お越しいただきまして、本当にありがとうございました。
王子達、ばっちり激写されたのですね!
全員連れてった甲斐がありましたv
こはく、新鮮でしたか?!
意外にも、今回こはくをお褒めいただくことが多くて
私も驚いたのですが・・・(笑
最後のほうは、私もかなりバテバテでしたよ~。
だってあの暑さですし、ディーラーの私は座ることができましたが
お客様はずっと歩かれている方も多かったようですしね。。。
私も翌日はノドの腫れがひどくなっていて、体も全身痛かったです(笑
お洋服、またご連絡させていただきますね!
色々とお気遣い、本当にありがとうございました。



>3日 L様vv

早速の2度目のご訪問、ありがとうございます!!
L様もドルパではお疲れ様でしたv
いろいろと楽しまれたようで、なによりです。
ブログ、拝見させていただきましたよ!
ウチの子たちをあんなに素敵に撮ってくださってたなんて、
感激してしまいました><
リュカ君も本当に可愛くて可愛くて・・・vvv
何度も何度も画像を眺めては
リュカ君の魅力にうっとりさせていただきましたv
そうそう、私もL様のサイトにお邪魔させていただいて
是非コメントを残したい!!と思っているのですが
こちらがバタバタとしていてすみません><
いずれ、L様のサイトをリンクさせていただきたいと思ってますので
また改めてご挨拶に伺いたいと思いますvv
ちょっと、今夜から暫く実家に帰省してしまうので
もう少し先になってしまいますが・・・すみません(汗
ですが、遅くとも必ずやお邪魔させていただきますので!
ではでは、コメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト
