

ドルパにて★そのいち!

改めまして、昨日のドルパにてブースへお越しいただいた皆様、
本当にほんとうにありがとうございました!!

↓月雨と蒼は新作サンプルを着て、皆様をお待ちしてもらいましたv

100801_001a.jpg

ではでは追記にて、
皆様が連れてきてくださった素敵くん&素敵ちゃん達の画像を…vv
以下、画像が多いので畳みます。
 
まずは・・・!
Lateco様宅のリュカ君vv
スタンダードのマークですねっ!カカカカカワイイ…/// (*´∀`*)
虹はスタンダードのマークに惹かれてフルチョしたコなんで
一緒に撮らせていただいちゃいました~。
兄弟っぽく撮れて、めさめさ嬉しかったです!!

100801_002.jpg





月雨と沙維ともねv
リュカ君、素直そうでピュアな感じがほんっとうに可愛くて、
すっかりきゅんきゅんしっぱなしでしたv
SD少年サイズっていいですねぇ~。
月雨(13少年)との微妙な身長差、萌ゆる・・・!!
Lateco様、ありがとうございましたvv

100801_003.jpg





涼ちゃん宅の光琉君(かける君)、小夏ちゃん、ティーダ君もいらしてくださいました!
ここんちは本当に素敵なほのぼのファミリーですv
光琉くん、小夏ちゃんの可愛さはもちろん、
ティーダ君のオトコマエっぷりったらもう!!

100801_004.jpg





光琉くんはお馬さんがお気に召した模様vv

100801_005.jpg





ウチの來流はティーダ君がお気に召した模様(笑
ティーダ君のインパクトヘアがスゴ過ぎましたv
さすが美容師がカットしただけある・・・!
涼ちゃん、だーりんさん、ありがとうございましたvv

100801_006.jpg





さてさて、お次はひーたん様宅の志瞳さま!!
っあ~~!イイ男すぐる~~~!!!
サイトで拝見するよりも、数倍はカッコ良かったですvvv

100801_009.jpg





月雨「・・・あっ!!!」
志瞳さま「??」
月雨、早速気づきました(笑
蒼はアフォなんで気づきません(爆笑

100801_010.jpg





月雨「あっあのっ、あとでサインください!」
志瞳さまさま「・・・いいよ」
という会話がなされたかどうかはナゾですが!そんな感じ!!←勝手な(笑
結局、淬華くんと瑠千輝ちゃんには会えずじまいでしたが
もう志瞳さまだけでもじゅ~~~ぶん胸いっぱいになりましたvv
ひーたん様、ありがとうございました!!

100801_011.jpg





お次は、前日のお教室をご一緒させていただいた、
リスズさん宅のSDC竜くんvv
キュートサイズってこんなにカワイイのかぁぁぁぁ!!!

100801_007.jpg





顔、ちっさ!!体、ほっそ!!
キュートサイズ、欲しい!!っつか、竜くん、ツボすぐるvv
リスズさん、お教室に続きましてブースへも
本当にありがとうございました!!

100801_008.jpg




ひとまず、ドルパにて★その1はここで区切らせてくださいませ><
あまりにも画像が多くて・・・
つまりあまりにも素敵なお客様が多くてvv
続きはまた後ほど!!たぶん今日中に!!!
だけど今日は始まったばっか(笑)
