スポンサーサイト


ありがとうございました!!

日付またいじゃいましたが・・・!
本日のドルパにて、ブースにいらしてくださった皆様方、

本当にありがとうございました!!!

販売物、間に合わなかったので
もはや撮影スペースでしかないうちのブースでしたが…orz
↓↓↓こんなんでした(笑

100801_001.jpg

私が隠れようとしているのが見え見えですね…(爆
売るものないって、あまりに情けなくて;;
でも正直設置してみたら、ここまで壁が高くなるとは思ってもみませんでした(笑
一応、17サイズが立っても後ろが見えないくらいに、と考えたので。
そりゃ、当然高くなりますよね(笑

ウチの王子達は、もちろん5人全員連れて行きました。
今回、販売の準備をしていた服は真ん中のふたり(月雨と蒼)の
ニコイチ☆カジュアルだったんですが。
とりあえず、このサンプルだけ出来ていたので二人に着てもらってました。
『コレ欲しい』と仰ってくださった方がたくさんいらしたのに
現物しかなくて本当にすみません><
もう少ししたら、サイトで販売させていただこうと思います。。。
と、他にも作ってたものは中途半端だったので
それもサイト販売のときにお披露目させていただきます。

ブースにいらしてくださった皆様と
たくさんたくさんお写真撮らせていただいたのですが
レポは次にUPいたします。
ひとまず、暑い中いらしてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!

以下、拍手返信、畳みます。
拍手返信です。(↓反転にて)



>Latecoさまvv

こんばんは!本日はブースにお越しいただきまして
本当に本当にありがとうございましたvv
初のドルパ参加、とのことで、満喫できましたか?!
親切に、だなんてとんでもないです!!
なにより、会場で連れてらしたのをぱっ!と見て、
もう“可愛い!!!”としか言いようのないくらいの印象に
是非是非ウチのマークヘッドの虹と一緒に
お写真撮らせてもらいたかったのです(笑
早速ブログにも遊びに行かせていただきましたが、
今日、いっしょに来てくださったのはリュカ君ですよねvv
すご~く大事にされている雰囲気が伝わってきて
箱入り息子な王子様☆、という感じに
終始きゅんきゅんvさせられっぱなしでしたv
会場でお写真を見せていただいたお兄さん(ニコル君)もとっても素敵で
今度是非是非、生でお会いしたいと思いましたよ!(ノ´∀`*)
とはいえ、折角お越しくださったのにも関わらず、
13少年服、なくって本当に失礼しました><
もうすぐサイト販売させていただく予定ですので
また気になるようでしたら、是非よろしくお願いしますv
私もまた、ブログにちょこちょこ遊びに行かせていただきたいと思います!
今後とも、マーク仲間としても何卒よろしくお願いしますねv
ではでは、今日は本当に本当にありがとうございました!!



>ぜろさまvv

こんばんは!
体調ですが、注射&こまめなドリンク剤?のお陰で、
本日のドルパは無事乗り切りました(笑
セットを考えるのって、結構大変ですけど
意外に楽しくもありますよねv
小物とか、特に重要な気がするのですが
合わせ方のセンスも問われますね!!Σ(´д`;*)
私もまだまだ研究の段階なので、
ぜろさんのお写真の雰囲気とかもとても参考になりますv
ドルパ会場でのセットは、光量とかも絡んでくるので
その辺も難しいんだな…と今日改めて実感したのですが、
素敵なセットと仰っていただきまして、本当に嬉しいですv
しばらく、家での撮影にも使おうとは思ってるのですが、スペースが…(苦笑
目指せ、カジュアル男子の似合うセット!ですね(笑 ←但し省スペース(爆
スポンサーサイト
