スポンサーサイト


大将はあとからやってくるのだった・・・

  • Mix
 

↑ 悪の帝王かなんかみたいですが月雨です(笑
日曜日に、月雨を連れてすみかまで虹をお迎えに行ってきました…
月雨はどんなヤツが来るのかと思ってますきっと。


↓ そしてお迎えされる人…



どよ~~~~~~~ん…とはしてないけど!
あれ?もしかして、待たされたから怒ってる??
条件反射で謝りたくなるこのオーラはなに?←←
以下、↑ この方に怒られそうだけど畳みます・・・



あっ、月雨イス取られました!!
もはや王子と従者のよう・・・







あああああああ
エラそう!すっごくエラそう!!







そんなワケで、虹(こう)を無事にお迎えしましたv
虹、フン!って言ってる。絶対に言ってる。
そしてウィッグまで取られてる月雨(笑







虹はちょっと(かなり?)我侭で気まぐれな子です。
メイクを 『大人っぽく、だけど少し可愛さが見えるような』 と指定したのですが
イメージ以上の気の強さが見えて、とても気に入ってます。
わかる方にはわかると思うのですが
ヘッドは41番のマークヘッドです。(ボディは13少年ロング脚)
今まで、すみかで見かけるスタンダードのマークや、
マークをお迎えしてるオーナー様のサイトでのマークを見ていて、
私にとっての彼のイメージは『優しい』とか、『ピュア』とか
ほんわかな和み系でした。
そんなイメージのこの子が “きっっ” としたら
すごくカッコいいだろうなぁ、
そしたら、連れて帰りたいなぁ・・・とずっとずっと思っていたのですが
スタンダードではほんわか系のままですし、
自分でメイクをする自信も皆無だったので
フルチョイスでオーダーメイクでのお迎えとなりました。
Profileは、またアイとかウィッグのイメージを決めてからにしようと思います。
でも、このピンク頭を使うのなら、月雨のProfileも変えなきゃ・・・(´-ω-`)

スポンサーサイト
