スポンサーサイト


お迎えしちゃってました…///

HTドルパ大阪のガイドブック、発売になりましたね!

ブースNo.『205』でした。

ままままん中やないかーーーいv
皆さんに紛れて、ヒッソリコッソリとしてます(笑
初ディーラー参加、どきどきです・・・ききききんちょう!!!

そして相変わらず寝たきり病人のかをるです…ぐすんぐすん。(´Д⊂
でも、こ~んな寝たきりになる前に実は
しな~~っとお迎えしちゃってました(爆

きゃうん!!!
MSDこはきゅううううん!!!!!!
カカカカカワエエ・・・・!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そーです、MSD『こはく』ですv
イヤ~もう、ちっさいコ欲しくて思わず(笑)
かける君もまだいましたけど、
とりあえずウチのおっきい奴らにオヤジ顔されちゃうと可哀想?なんで
MSDで、“弟くん”くらいの位置付けで。(兄弟設定はないですけど)

100711_001.jpg


とりあえずお迎え後、即行で組み立ててメイクもしましたv
なんか、ちょっと小生意気なワル~イ子が欲しかったんで
ツン顔なこはきゅんをお迎えして
ツンツン顔にメイクしたつもりなんですが…
なぜか真面目なイイコちゃんに出来上がってしまった(笑

けど、そこでまたヘンにツボってしまったので、
ウチのこはきゅんは “お育ちの良い真面目なお坊ちゃまくん” です。
ちょっと今回の画像にはないんですが
実は眼鏡くんだったりもします(笑(笑
そしてくるくるウィッグも間もなく到着予定です(爆笑
ちなみに、我が家ではくるくるウィッグがもれなくデフォルトでついてくる(超爆笑

100711_002.jpg

アレ…?でも…こはきゅん、なんか違う?
デフォのようでいて、デフォでない??
と、お気付きのそこのあなたっ!!鋭い☆
ハイそうです、実はマンガ?みたいなとんがったお鼻だったのを
鼻先を削って丸くし、鼻筋も少し削って滑らかにして
尚且つ小鼻と鼻の穴と鼻の下も作ってしまいました。
よかった!コレで鼻呼吸ができるねっ、こはきゅんvv

100711_003.jpg

そんなワケで、ウチの新しい王子は
こはく改め “來流(らいる)” といいます。どうぞヨロシクですぺこり!! 

とりあえず…いちばん年下だった虹と一緒に↓↓↓

100711_004.jpg

來流 「初めまして!虹兄さん!!」
虹  「ににににぃさん?!虹でいいよ…」
來流 「では、虹さん!ヨロシクお願いしますっ!」 (`Д´)ゝキリッ
虹  「あっハイッ、こちらこそヨロシクです!!」 (`Д´)ゝキリリッ

なんかふたり、並んでると顔似てる・・・??
あっわかった、キリリ眉が共通だ(笑

100711_005.jpg

來流 「虹さん、脚、長いんですね・・・」
虹  「ああ…ロング脚だから?っつか、体の大きさが違うんだよ來流(笑」
來流 「僕も早く虹さんみたいにカッコよい大人になりたいです!」
虹  「大丈夫だよ、今のままの來流をヒメは気に入ったんだから(笑(笑」

そーだよそーだよ、君のそのサイズを気に入ったんだよ來流vv

100711_006.jpg

おっといつの間にか脳内劇場に突入してしまいました(爆
そんなわけで、うちの新しい王子をお披露目させていただきました。
皆様、來流を今後ともよろしくお願い致します///(←選挙は終わった

さてさて、薬も飲んだし今日も早く寝ます。
早く良くなってガシガシお針子したいです。。。
ドルパも近いってのにホントにもうっ!!
スポンサーサイト
